• ベストアンサー

男の人に質問

好きな人がいるんですが…会社で私が一目惚れしてしまいずっと片想いです。 部署も違うので共通する人物もいなくて聞けないのですが… 彼をmixiでたまたま見つけました。 マイミクが全員会社の人だったのですぐ分かりました。 mixiで露天風呂付き客室に泊まっているとボイスしてました。 露天風呂付き客室… 彼女とかなぁと思いました。 男友達同士で、露天風呂付き客室とか泊まらないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mintybeen
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

家族とかもしれませんよ。 おばあちゃんが足が悪いので大浴場は無理…ということもあると思います。

その他の回答 (2)

noname#191058
noname#191058
回答No.3

露天風呂ですか 仮眠できるサウナにもありますよ 笑 朝7時には 追い出されますが 泊まれる所 も あります 偶然よそおって 同じ会社の人ですよね!から話かけて どこの部署ですかと聞いて 別れ 次の機会から あいさつ 交わすように したらどうですか?

noname#143988
noname#143988
回答No.1

ホモなら泊まるんじゃないかな?

関連するQ&A

  • 大学で好きな人ができたんですが…。

    大学で好きな人ができたんですが…。 私は今年、大学に入学しました。 そして、最近好きな人もできました。 でも、話したことも、接点も何もありません。 3回生っぽいのですが 1回生の授業にいるので、一目惚れしてしまいました。 mixi内でその人を発見したのですが、 マイミク申請できません。 友達は、「マイミク申請するべきだ!そうじゃないと絡む機会ないよ?!」 と言います。 でも、私はマイミクから知り合うのに抵抗があります。 どうやったら まず話しかけれるか、 コンタクトがとれるか、 まずは親しくなりたいです。 ご意見お聞かせください。

  • mixiのボイス機能は…

    mixiのボイス機能は… mixiのボイス機能で 相手のつぶやきを非表示にできますが 自分のつぶやきを特定の人に(マイミク全員ではなく) 非表示することは可能なんですか? 教えてください。

  • 片思いしてた人に暴言メールを送られました…

    私はmixiをずっとしてました。 彼とは好きなアーティストがいっしょで同い年ということもあり 意気投合してマイミクになりました。 そのアーティストが主題歌を歌った映画をいっしょに見に行きました。 もちろんmixiにもたくさんコメントしてくれて 私は彼のこと好きになったんです。 でもあるときからほとんどコメントしてくれなくなりました。 私は普段からネガティブで、変なことつぶやくことも多かったんですが 急にコメントがなくなってしまったので嫌われたと思いました。 その後、共通のマイミク(女の子)もいっしょにライブに行きました。 そのときは話もしたけど 私はそっけない態度を取ってました。 それからもやはりコメントがほとんどなく、しかも共通のマイミクにはコメントしているので やっぱり嫌われたんだとマイミクを切りました。 切ってから2ヶ月経って彼から “俺なんかした?” とメッセがきました。 私は “あ、勘違いだったんだ” と思って “間違えて消した。ごめんね。” と返しました。 でもそれでもコメントはありません。 私はまたマイミクを切りました… 私には彼氏ができました。 彼氏はとても優しくて大好きです。 でもまだ片思いしてた彼のことが気になっていました。 そして…彼から突然暴言メールが送られてきたのです。 “マイミク勝手に削除してんじゃねーよ。なめてんのか?” 私はショックでした。 勘違いして勝手にマイミク切った私も悪かったかもしれない。 “勘違いだったんだ” と思ったと同時に優しかった彼がそんなメールを送ってきたことに傷つきました。 ちゃんと謝り、彼も謝ってくれてまたマイミクになりましたが 片思いしてたぶん彼を大嫌いになりました。 私はその後mixiを辞めました。 そして彼に “mixi辞めました” とメールしました…が、返信はいまだありません… 今は彼氏のことが大好きです。 でも彼のことずっと好きだったから すごくモヤモヤしてるし…許せない気持ちもあります。 彼はたぶんもう私に二度と連絡しないだろうし、私も彼のこと大嫌いです。 でも許せません。 最低です。 もう彼を忘れた方がいいですか?

  • 駅で一目惚れ

    ときどき朝駅で会う人に 一目惚れをしてしまいました こんなこと初めてで どうしたらいいかわからないんです mixiの方でマイミクを したのですがアドレスを 聞くなどということはやっぱり 直接手紙を渡すなどした方が いいと思いますか?(;O;)

  • 高3です。一目惚れしてずっと片思いしてた人に好きな

    高3です。一目惚れしてずっと片思いしてた人に好きな人がいるかもしれないということを共通の友人を介して聞きました。 もう終わりですよね。 私に今できることはなんでしょうか? 相手の恋愛事情まではリサーチすることができませんでした… もう生きる気力が無くなります…

  • mixiでコメントをくれる人が減ったのはなぜ?

    mixiで日記やボイスにコメントをくれる人が減りました。 自分はmixiでマイミクが200人弱いて、よく日記をかいたりボイスでつぶやいたり(Twitterのようなつぶやき) しています。 特に今年の夏は頻度が高かったです。 しかし、以前なら割とコメントを付けてくれる人がたくさんいたのですが 最近はめっきり減ってしまいました。 考えられる原因はなんでしょうか? 嫌悪感を抱かれたり、うざいと思われてるのでしょうか?

  • 社内の女の人に一目惚れ

    社内の女の人に一目惚れ 会社で年下の子を好きになってしましました。 ちなみに自分は25歳男です。 相手はたぶん22歳。 というもの部署が違い、大きな会社であるため、全く接点がなく話したこともありません。 たまに見かける程度です。 彼氏はいると思うので、付き合いたいとかそういう気持ちはありません。 ただ、好きになってしまったので、振られても良いので気持ちくらいは伝えたいです。 そのため、会話位できる仲になりたいです。 手紙など渡して、恥をかくようなことだけはしたくないです。 会社が大きいので、違う部署の人に急にあいさつなどするのも不自然です。 まわりに共通の知り合いもいません。 どうすればいいでしょうか?

  • もう諦めた方がいいのでしょうか?5年以上片思いしている中学の同窓生の娘

    もう諦めた方がいいのでしょうか?5年以上片思いしている中学の同窓生の娘について悩んでいます。 以前から片思いを続けており、mixiではマイミクになっています。 もう会えることも無いだろうし、諦めようと思っていたのですが、先日、本屋のレジでバイトしているところにたまたま会いました。(あちらは気づいていないと思いますが。) 諦めようと思っていたときは、5年も会っていないのだから相手も相当変わっているだろうし、好きだった頃とは別人だろうと考えていました。しかし、実際に見てみると、恥ずかしいのですが、一目惚れというか本当に好きであることを実感しました。 mixiのメッセージで見かけた旨を伝えてみたのですが、全く返信がありません。 以前も1回遊びの誘いを送ってみたのですが、無視されてしまいました。そういった経緯もあったので、上記のメッセージには、マイミクを切っても全く構わないという一文を付けておいたのですが、マイミクを切られるということもありません。 自分では、「何とも思っていない」という状態?なのだと思いますが、この状況はどう捉えればよいのでしょうか? また、バイトしている本屋に会いに行きたいという気持ちがあるのですが、やめた方がいいでしょうか? ただメッセージが返ってこない現在の状況では、実際に会いに行くしかないので悩んでいます。 バカな話ですが、バイト先のレジでメアドを書いた紙でも渡そうかと思っています。 これから先、どうするのがよいでしょうか?mixi上のメッセを返されることもないが、マイミクを切られることもないということがよくわかりません。 返答よろしくお願いします。

  • 男の人はおされるとひいちゃう?

    初めまして。 いきなりなんですが、最近どうも気になる人ができました。 2週間程前に飲み会で知り合ったんですが、ある意味ひとめぼれを してしまいました。もっと彼の事を知りたいと思ってはいるのですが、 向こうには私が好意を持っていることがばれているようで、どういう風に接したらよいのかわかりません。 元々彼は私の男友達の親友みたいなので、その友達から私のことを色々聞いているみたいなのですが。。。 彼はなかなかもてる人らしいし、自分からは行動しない人みたいなので、なかなか身動きとれないんです。 私は今まで、自分のことを好きな人しか好きになったことがないので、片思いっていうものが、どんなものなのか、どうしたらいいのかわからないんです。 現時点で向こうからの直接的なアプローチはなしなので、あきらめるべきかなとも思います。題名とはちょっとそれてしまったんですけど、これを読んでみなさんの何か思うところがあれば何でもよいので聞かせて下さい。

  • 同じ会社の人に一目ぼれ

    こんにちわ。 大学4年の女子です。 就職が決まっている会社の同じ内定者(入社後同期になる人)を好きになってしまったようです。 彼の不思議な雰囲気や、心地いいツッコミ(私はボケなんで)に惹かれています。外見ではなく、性格のよさに一目ぼれしました。 初めてあった日に携帯の番号を交換して、mixiもお互いやってるのでマイミクしました。(彼はめったにmixiにログインしないようです) そして、今度二人っきりで飲もうね、と約束しました。 でもそれっきり連絡なし… 初めてあった日に飛ばしすぎたので、こちらから「いつ飲みましょうか?」てメールを出す勇気がなく、彼からの連絡を待ち続けています。 しかし、そもそも入社する前からお付き合いするのはよくないのではないかといろいろ考えてしまい、なかなか踏み込めません。 まだ一度会っただけですし。 誘った私からメールするべきでしょうか?