• ベストアンサー

9月10日までに痩せたいです。

kuroimatoの回答

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.4

1日でやせられますよ! 森三中実験 砂漠で1日水を3リットルしか飲まなかったら平均3キロ痩せましたよ

noname#192374
質問者

お礼

ありがとうございます。 森三中はそんなことにもチャレンジされていたのですね。 残念ながら砂漠まではいけそうもないのでごめんなさい。

関連するQ&A

  • 筋肉質のダイエット

    昨日、陸上部の合宿から帰ってきた私、、。 体重計にのったら2キロも増えてました、、。 みるからに顔や二の腕、おなかのお肉は減ったのですが 下半身全身に筋肉がついてしまったのです((泣 もう足は筋肉だらけの「ししゃも足」になってしまいました、、。 今も階段がおりるのが辛いです(;-;)          どうすればモデルさんのような小枝足になれますか??      

  • アンジェリーナジョリーのような体になりたい

    小さな頃からぽっちゃり肥満体型で 今年30歳になり最後のチャンスだと思っておりますの みなさま相談にのってください。 ピークは19歳の浪人のストレスからか72キロまでいきました。 ちなみに身長は163.5センチです。 その後長期戦で53キロまで痩せましたが 減ったのは胸と下半身のみで 相変わらずお腹・背中・二の腕と顔の肉はとれず 決して53キロには見えて(思われて)なかったと思います。 3年前に結婚・昨年妊娠し、妊娠時ピークは68キロ 今年1月下旬に出産し、現在は59キロです。 母乳育児で徐々に体重は戻ってきているのですが やはり下半身から痩せてきています。。。 母も太っていますが足だけは細いので 家系的なものもあるかもしれません。 二の腕の下部分(皮)が振袖のように揺れます ブラの上に背中の肉がのり後姿が見苦しいです お腹もたぷたぷ、顔もまん丸です。 痩せたら思いっきり大胆な露出系の服も着てみたいと思っていながら もう着れない歳になってきました。 思い切ってエステに行こうかと思いましたが その前に最大限の努力はしようと思います。 授乳中で食事制限はできないので 上半身に効く運動を教えて下さい アドバイス・叱咤・激励何でもいいです

  • 3キロくらい太ると

    3キロくらい太るとどうなりますか?? どこに肉が付くものですか? 10年以上ずっと同じ体重だったのですが、ここのところ食べすぎで3キロ太ってしまいました。 で、お腹だけに肉がついて驚いています。 こういうものですか?? 二の腕とかお尻とかモモとか顔周りではなく、お腹だけに付いたようで、出っ腹になっています。 もしかしてお腹に何か病気がある?とも考えてしまって。

  • 6月の結婚式までに、二の腕、背中、そして背中のにきびをなくしたい!

    6月半ばに結婚しますが、ウェディングドレス、カラードレスともに、9号、それも背中がかなり開いたドレスを選んでしまったため、悩んでます。二の腕が太い、そして、背中のお肉がドレスにくい込む感じ、そして、背中のにきびがひどいです。あと顔も丸いので、ひきしめたい感じです。ドレスを変えることも、ちよっと考えましたが、ビスチェタイプが一番似合う感じで、他のドレスは、顔が地味なせいか、野暮ったく見えるので、このドレスでいきたいのですが、、、 あと2ヶ月ないくらいなので、あせってきてます。。 ジムかヨガもしくは、岩盤浴に通いつめようかとも思ってますが。。。 アドバイスお願いします!

  • 頬はこけているのですが・・・

    頬骨が出て、頬はこけていて、目もくぼんでいます。 なのに・・・胃のあたりとへその下のお肉がすごいんです。 (二の腕やお尻にも肉がつきました。) やせたいけど、顔は太りたい・・・どういう風にしていったらいいのでしょうか。 現在158センチ48キロ。 30代女。 ちなみにこの2年で5キロ太りました(涙)

  • 来月のお祭りまでに。。。

    中1、女子の者です。 来月の15日、お祭りに行くのですが 私は太っています。 それまでにやせたいです。少しでも・・・ 男子とよく会うと思うので。。 真剣に悩んでいます。特に。。。 「顔の肉」「二の腕」「太もも(足)」「お腹」 よろしくおねがいします。

  • 8月までに痩せたい!

    今高校1年生で身長154、体重51キロあります。小学校から中3までずっとバスケ部に所属していてよく痩せてるわりによく食べるね。と羨ましがれたぐらいでした。でも高校に入って部活をやめてしまったせいか、前より(中3の頃は身長153体重43でした)かなり太ってしまい、特に太もも、顔、二の腕のあたりがやばいです。たぶん筋肉が脂肪に変わってしまったみたいです。それでこれから夜になったら3キロほど走ろうと思ってます。脂肪に変わってしまった筋肉はもう元には戻らないんでしょうか?走るよりジョギングのほうがいいですかね?あたしはゆっくり歩くより、長距離やスポーツすることが基本的好きなので走ろうと思ってます。でも逆に太ももやふくろはぎが太くなるか心配で・・顔、太もも、二の腕が痩せる方法教えてください。。あと大体何ヶ月ぐらい続ければ成果が現れますか?

  • 脚ヤセ!!!!!!

    私は中2の女子です。 身長は154センチとあまり高くないほうで、 体重は37~39キロをウロウロ。どちらかといえば あまり重くもないほうなんです。 でも… とにかく脚が太い! 太ももに惨劇が起きています。 太ももの裏?にはたっぷりとお肉が… ふくらはぎはパッと見太くありませんが揺らすともう… 少し前までは見えていた足首の筋は、曲げるとプニッと皺が寄り… 父も母も大柄で、母親譲りでお尻が大きいのがいやです。 骨の何倍あるの?ってぐらいのプルプルした二の腕も。 マッサージやストレッチ、二の腕には腕立てなどもしているのですが なかなか効果がありません。 2学期からはスラッとした脚で登校したいんです! 何かアドバイスあればお願いします!

  • 1ヶ月でなんとかしたい!

    来月(6月15日)に、親類の結婚式があります。 それまでに、なんとか痩せたいというか、引き締めたいです。 身長160cm  体重53kg  背中と、腰まわりの贅肉は、何しても落ちないし、二の腕はプヨプヨ、お腹はタップンタップン、顔のお肉はたるみがち・・・主人には、「こけし」と呼ばれてます。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 1日にどれくらい走れば痩せますか

    私は顔と太ももだけ、結構肉がついているのですが 毎日32.195キロくらい、ちょっとずつでもいいから 走ったら痩せますか? また走る距離とどれくらい痩せるのかは関係しますか? ちなみに走ることは大好きです!! いつかホノルルマラソンに出たいと思ってます