• 締切済み

心臓が反応する程の嫌悪感

fumidera2の回答

• fumidera2
回答No.1

これは職場にいるときのことですか? まあ、職場であれば大なり小なりそんな人間はいますね。 退職するのも一つの手ですが、仕事のときは我慢して、プライベートで発散するようにしてもいいかもしれません。

minaotehon
質問者

お礼

職場… いいえ 様々経験し気づきすぎた現在安穏であるべき日常です。 就職しはじめでは?程度で今より数段軽く とやかくがなければ基本楽しかったですから。 発散… 生活心妨げられ疲労困憊でおりますため誠に難しいです。 心理云々なんぞ なんの意味もなし 体調くずし 憎しみ増やし アホかっちゅうねん!!。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。