• ベストアンサー

マウスやラット。

マウスやラット。 マウスやラットの行動(記憶、学習、不安など)と遺伝子との関係性とはどのようなものでしょうか? また、この2つを証明しているようなサイトや画像=データ(ワードやエクセル、パワーポイント、PDF)があれば教えてください。 動物の行動(特に海馬、大脳の運動野)とはどういうものかということもお聞きしたいです。 行動から分かること…そして、行動を知ることの必要性など… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac351115
回答No.1
cute6
質問者

お礼

参考HPありがとうございます. 確認して見ます.