• 締切済み

猫が鳥の骨を食べたようなんです!

joker1の回答

• joker1
回答No.5

助けになるかは分かりませんが、一言回答します。 アフリカのへき地に住んでいたとき、 やはりペットフードなとがある日本とは環境が違いすぎるせいか、 アフリカでは猫が骨をバリバリ食べてました。 それも、少しではなく、主食のような感じで食べてました。 ほぼ、骨しか食べてませんでしたが、 全く体調を崩す用意はありませんでした。 ただ、確かに骨は、墓地の土の中でも残ってますし、 全ての消化難しいと思います。 病院に行くことも宜しいかと思います。