• ベストアンサー

名古屋で中古家具の引取りをしてくれるお店を教えてください

いつもお世話になってます。m(_ _)m 両親が高齢のため、実家をリフォームを することになりました。 そこで家具を使いやすいものに買い換えることになり 現在使っている家具を引き取ってくださるような お店を教えていただきたいのです。 名古屋またはその近郊でお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobo
回答No.1

Googleで「リフォーム 家具」で検索すると、不要になった家具を使いやすい家具に変身させてくれる木工屋が見つけられます。 思い出のある家具ならば処分するのではなく、家具もリフォームして使い続けてはいかがでしょう。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83%8A%83t%83H%81%5B%83%80%81%40%89%C6%8B%EF

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83%8A%83t%83H%81%5B%83%80%81%40%89%C6%8B%EF
momoka72
質問者

お礼

家具のリフォームは思いつきませんでした。 使いやすく作り直していただけるなら 思い出もあるので、その方が良いですね。 参考になりました。 ありがとうございました。