• ベストアンサー

華和家の四姉妹 自宅リビングのインテリア

hana2tomoの回答

• ベストアンサー
  • hana2tomo
回答No.1

こんにちわ(^-^) 華和家の四姉妹公式HPの スタッフさんによる現場レポートにて 「華和家のリビングに飾ってあるウォールデコですが、東京は三宿にある有名なアンティーク家具を扱うお店で購入したと、美術チームに確認いたしましたー。 (`◇´)ゞ あ、渋谷から国道246号を下り、三宿の交差点を右左折して100mも走らない、左手にあるあのお店です。もしご近所でしたら、お時間あるときにでも足を運んでみてくださいませ。」 とかかれていました。 詳しくかかれていないので お探しのものがあるかはわからないのですが 訪ねてみたらいかがですか?