• ベストアンサー

華和家の4姉妹最終回について

9時35分くらいの、家を買い戻す辺りまでは見ていましたが、その後見れませんでした。 どなたか親切な方、その後のあらすじを教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

うめの説得により、たけみが子供と父と共に家に帰ってくる 長女は、不倫上司が新しくおこした出版社に入社。上司は離婚調停をしつつ、長女とお付き合い。 カメラマンの彼氏と別れた3女は、自立して仕事を頑張るなかでまたカメラマンと再会。「やっぱりお前じゃないとだめなんだ」 と言われ、よりを戻す うめは、憧れの先輩に告白されるが「気が済んだ」と断り、制作に励む たけみは、アルバイトをしつつ子供達の父親とよりを戻すかも?という雰囲気を残す 父親は、やや元気になり仕事をする 最後に、死んだ母親からの手紙がみつかり、 そこには家族へ当てたメッセージが書かれていた …という感じでした。 私は、前回と 「家を買い戻した後」からしか見ていないので、 名前などちゃんと覚えていないです。 ごめんなさい。

riverfit5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。教えていただいてすっきりしました。

関連するQ&A

  • 「はるちゃん」最終回教えてください

    フジテレビ系13時30分~放映されていた「はるちゃん5」の 肝心な最終回を見逃してしまいました(T_T) どなたかあらすじを教えてくださいませm(__)m

  • 幸福の王子 最終回

    最初の10分ほどはみましたが その後みることができませんでした。いま 公式サイトであらすじを調べましたが  まだ 完全なあらすじは のっていませんでした。  いくつかの謎の部分をおしえてください    ひとごろしとかいてあったメモの意味は?  海の衝撃の死因って?  予告では、周平は頭にピストルをあてていましたが  どうなったのですか?  繭はどうなったの?    誰か幸福になれたのでしょうか?  

  • 汚れた舌最終回見逃しました!教えて!

    録画セットしてたのに野球延長で最後の30分が 録れてない!くぅぅ! お願いします、あらすじ教えて下さい!

  • ”神はサイコロを振らない”の最終回について。

    このドラマの最終回を見ようと、22時30分まで頑張っていましたが、アルコールの心地よい気分で寝てしまい目が覚めたら、25時過ぎでした。 結末がどうなったか知りたいのですが、HPで見ても あらすじしか掲載されていません。 お願いです。どなたか教えてください。

  • 華和家の四姉妹の最終回の最後のパパ

    最後歌とかぶってよくわからなかったのですが、ママの手紙を読み上げるシーンで、それぞれの今後が描かれていましたよね。そこで、パパは食事の席で誰かと話をしているように見えたのですが、誰と話していたのでしょうか?

  • 華和家の四姉妹の、、、

    華和家の四姉妹の、、、 貫地谷しほりさんの彼氏?役の方の 名前はなんて言いますか?

  • 華和家の四姉妹について

    こんばんは 早速質問なんですが、いま放送中の「華和家の四姉妹」ついてなんすが、川島海荷さんがしているメガネはどこの会社のなんと言うメガネかわかりますか? 是非知りたいので教えてください! よろしくお願いします

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

  • ラブレターの最終回

    先週まで放送していた平日午後1時00分~「ラブレター」手話の 昼ドラの最終回を見逃してしまいました。 結局、ミナミとカイジはどうなったのか? など、あらすじ教えてください!!

  • クロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

    ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!