• ベストアンサー

華和家の4姉妹最終回について

9時35分くらいの、家を買い戻す辺りまでは見ていましたが、その後見れませんでした。 どなたか親切な方、その後のあらすじを教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

うめの説得により、たけみが子供と父と共に家に帰ってくる 長女は、不倫上司が新しくおこした出版社に入社。上司は離婚調停をしつつ、長女とお付き合い。 カメラマンの彼氏と別れた3女は、自立して仕事を頑張るなかでまたカメラマンと再会。「やっぱりお前じゃないとだめなんだ」 と言われ、よりを戻す うめは、憧れの先輩に告白されるが「気が済んだ」と断り、制作に励む たけみは、アルバイトをしつつ子供達の父親とよりを戻すかも?という雰囲気を残す 父親は、やや元気になり仕事をする 最後に、死んだ母親からの手紙がみつかり、 そこには家族へ当てたメッセージが書かれていた …という感じでした。 私は、前回と 「家を買い戻した後」からしか見ていないので、 名前などちゃんと覚えていないです。 ごめんなさい。

riverfit5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。教えていただいてすっきりしました。