• ベストアンサー

クロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayaka74
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

証拠不十分で釈放されました。 でも、どっちにしても氷柱と黒崎はくっつきませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

黒崎は逮捕されましたが、証拠不十分で釈放されましたよ。御木本との戦いはありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

見てましたが、伝え方が下手なので…↓こんな感じでした。

参考URL:
http://bose.jugem.jp/?eid=290
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒革の手帖最終回ラスト15分教えてください

    外出していてビデオ予約に失敗しました。 ラスト15分程なのですが、別荘で泣いた元子を安岡が抱きしめた後、どのような展開になったのでしょうか?教えてください。

  • クロサギ最終回のラスト

    つい先ほど終わった「クロサギ」なんですが、ビデオが途中で・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 黒崎が釈放されてから土手でツララと会い、「証拠不十分」と言った後、 どうなったのですか? 出来るだけ詳しくお願いします(*_ _)

  • 愛のソレア 最終回を教えてください

    毎回欠かさず録ったものの、最終話だけを誤って消してしまいました。 公式HPには簡素なあらすじのみで、ラストがどうなったのか等 まったく分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。 できるだけ詳しく描写してくだされば幸いです。

  • 昨日の富豪刑事(2月17日放送分)のラストについて

    ドラマ『富豪刑事』の2月17日放送分のラストが知りたいのです。 実は留守録していたらテープが途中で切れてしまいまして、ラストの部分だけわからないのです。。周りに見ている友人もいないし、公式サイトでさすがに結末まではのっていないので困っています。。 どなたか最後のほうのあらすじを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしく御願いします。

  • 『ライフ』のあらすじ、そしてラスト

    『ライフ』のあらすじ、そしてラスト 毎週『ライフ』を見ています。 正直、心臓に悪いです。 ドキドキハラハラしぱなっしです。 面白いというより、怖い。 だから安心して見て楽しみたいので、これの原作の漫画を読んだ人、だいたいのあらすじと ラストを教えて下さい。 先に知っておきたいんです。 お願いします。

  • 『BOSS』の最終回、ラストがどうなったか

    録画していた『BOSS』の最終回が、途中で録画できていなかったので、ラストが分かりません。 野立が撃たれて生き返った所までは見ることができました。 その後どうなったか、お分かりの方、教えてください。

  • 「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

    アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の 最終回のラストで、 ソファーに寝転がった桐乃が顔を赤らめ、 「相談があるんだけど・・」と振り返り 兄貴も「お・・おう!」と顔を赤らめて こぶしをぐっと握る・・(しかもかなり気合が入っている) なんかこの後、ヨスガノソラ・ラスト三話的な禁断の展開が 待ってそうな、ちがうような・・・ 原作とは違う展開だったらしいのですが、なんか意味ありげというか 思わせぶりというか・・ スタッフがこの兄妹をどうしたかったのか・・ 私には消化不良的なラストでした。 このラストシーン、どのように感じましたか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • ラストフレンズ 最終回??

    ラストフレンズって全11話のはずなんですが きのう予告で『次回最終話』となっていました。10話が抜けてますよね??これって予告ミス?テレビガイドを見ても最終話は19日になっていました。どして?

  • ラストエグザイルの最終回について

    最近ラストエグザイルを見終わったんですけど 最後どうなったのかイマイチわかりません。 結局ディーオはどうなったんでしょうか? モランは結局生きてたんですよね? じゃあどうしてあの時彼女は叫びながら泣いてたんでしょうか。 ソフィアはずっとシルヴァーナにこれからも乗るんでしょうか? あとエグザイルって何でどうなったんですか? いろいろ疑問が残ってしまって… ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 汚れた舌最終回見逃しました!教えて!

    録画セットしてたのに野球延長で最後の30分が 録れてない!くぅぅ! お願いします、あらすじ教えて下さい!