• ベストアンサー

黒革の手帖最終回ラスト15分教えてください

外出していてビデオ予約に失敗しました。 ラスト15分程なのですが、別荘で泣いた元子を安岡が抱きしめた後、どのような展開になったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは 翌朝逃亡の為にやすじまさんが外国に逃げるため一人でチケットを近くに買いにいったのですが、その時におってにつかまり、やすじまだけ戻る事になりました。まっていた元子は追ってがくるのがわかり小切手だけをもって逃げるのですが、その途中倒れます・・気づいたら病院の中で、元子は流産していました。  その後小切手をもとに会長をおどし借金を帳消しにします。&やすじまの当選祝い会場にいき、正式な別れを告げますが、その時やすじまから2億もらうことにこぎつけました。その2億でロダンを買い戻し、オーナーとなった元子は波子を追い出すのですが、悔しい波子は警察に洗いざらい元子のしてきた事を話ます。 それが元で元子は警察に追われて・・・終わり。 となりました!!!

origins
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安島でしたか、うろ覚えでした。 なるほど~そういうラストだったのですね。 スッキリしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

とりあえず公式HPの”Story”を確認してみて下さい。既にご存じでしたらごめんなさい。 http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawa/003_story/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawa/003_story/index.html
origins
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 公式HP知りませんでしたので助かりました。 とっても詳しく載っていたんですね。