• ベストアンサー

5/9オレンジデイズのラストのストーリー教えて下さい

こんにちわ。ラストの10分くらい、 翔平達のログハウスを茜が訪れてトイレに行きたいんだけど、と話して、翔平がサンダルを履いた所でビデオが終っていました。 その後のストーリーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

翔平がサンダルを履いて、トイレまでついて行ってあげようとすると 茜がそれを止めます。 「そうじゃなくって・・・」 茜は、啓太にトイレについてきて欲しいと翔平に言いますが 啓太は、茜へのラブレターを書くのに夢中で(ヘッドフォンをしていて茜が来ている事に気づいていない) 翔平の問いかけを、後にしてくれと途中で遮ります。 「いいだろう?俺でも」 そう言って、翔平と茜はトイレへ・・・。 一方、沙絵と櫂は自転車を探していました。 諦めて歩いて行こうとする櫂に、 「そういう問題じゃない。一緒に自転車を探して欲しい」 という沙絵。 トイレから出てきた茜に、別の道から帰ろうという翔平。 (トイレの前にいる奴らが、絡もうとしているようだった) 沙絵と櫂は、自転車を見つけました。 自転車には鍵がかかっていて、櫂はその番号を聞きます。 「4・6・2・1・・・。最後は?」 「当ててみて」 「当たったらどうする?何か賭けようよ」 沙絵は、当たったら私たちつきあうと提案し、櫂はその賭けにのります。 ヒントは、偶数であること。 その後は、先ほど同様の質問に答えましたので そちらをご覧ください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=853812

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=853812
koebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり茜は啓太に頼もうと思っていたんですね。 お蔭様にてすっきりしました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ssaass
  • ベストアンサー率30% (48/158)
回答No.1

ここに同じ質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853812
koebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問する前に検索したんですけど気が付きませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5/9のオレンジデイズ、最後の15分。

    予約していましたが、延長のため、最後まで見れませんでした。二人でトイレに行った後、遠回りして帰っていて、茜が崖みたいな斜面ですべっておちる所までは見ましたので、そこからのあらすじを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 赤い衝撃のストーリーを教えて下さい

    今、夜中に百恵&友和の“赤い衝撃"というドラマをやっています。 毎回見たい所ですが夜中なのでそうもいかず、ビデオに撮るほどでも…(わがままでスミマセンσ(^◇^;) ネットで調べてみたのですが、あらすじはあっても最後までストーリーが書かれているところはありません。 ラストは多分、ハッピーエンドになるんだろうと思うんですが、どうなるかご存じの方がいたら教えて下さい。

  • デッドライジングのこと何ですがラストはどうなったのでしょうか?

    デッドライジングのこと何ですがラストはどうなったのでしょうか? 自分はフランクが地下の道路みたいな所にもの凄い数のゾンビがいて車でやって来る敵を倒すところまで進んだんですが(倒してませんが)Xbox360が壊れてしまったので最後まで進めてませんその後どうゆうストーリー展開になったのか気になってしょうがありません 誰か助けてください

  • 【ネタバレ】大停電の夜に ラスト15分の展開教えて

    楽しみにしていた「大停電の夜に」を見てきました。 しかし、ラスト15分を残して、猛烈に腹痛が起き、 トイレに行かざるをえませんでした・・。 そのまま上映が終わり、泣く泣く劇場をあとにしました。 ラスト15分の展開が気になって仕方ありません。 病院で出産を終え、3人が「せっかくなので飲みませんか?」 と言っていたシーンから後です。 よろしくお願いいたします。

  • 「愛してるといってくれ」のストーリー

    古いビデオを整理していたら、常盤と豊悦の「愛してるといってくれ」の最初の3話と豊悦の実の母が出てくる回を見つけました。昔は豊悦が好きになれなかったのもあって「かったるいドラマ~(- -;」としか受け取れなかったんですけど、今見るとまあまあ面白かったです。 でもレンタルしたいほどじゃないので、できればラストのストーリーを教えて欲しいのです。 そのうち豊悦は喋るようになるんでしょうか? ドラマの題名どおりに、喋ったりするんでしょうか? 常盤は、女優になれるんでしょうか? 岡田浩輝は? 最後どうなるんでしょう? 悲話なんですか?ハッピーエンドですか?全然知りません。 知ってる方くわしく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黒革の手帖最終回ラスト15分教えてください

    外出していてビデオ予約に失敗しました。 ラスト15分程なのですが、別荘で泣いた元子を安岡が抱きしめた後、どのような展開になったのでしょうか?教えてください。

  • 海峡を渡ったバイオリンのラスト教えて下さい。

    ビデオ録画したのですが、 韓国へ行って、お母さんと会うところで 切れてしまいました。 その後のストーリーをできるだけ詳しく教えて下さい!

  • 僕が地球を救う(終)のストーリー

    昨日事情があってビデオが始めの5分くらいしか とれなかったんです。 で、ストーリーと最後 どうなったのか教えてほしいんです。 どうかお願いします。 出きれば細かくお願いします!

  • くうねるところすむところ ラスト教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 野球延長のためラスト10分を見逃してしまいました。 確か、お母さんが青木さやかの家から自分の家に戻るわ、 ここにいたら誰の世話をさせられるかわからないからって 言ってる後から。 詳しく教えて下さい!

  • たそがれ清兵衛のラストを教えてください。

    ビデオ予約したのですがテープが途中で切れてしまい ラストがどうなったのか教えてください。 清兵衛が藩命を果たして家に帰ってくるシーンまで見ました。その後どうなったのでしょう。