• ベストアンサー

デッドライジングのこと何ですがラストはどうなったのでしょうか?

デッドライジングのこと何ですがラストはどうなったのでしょうか? 自分はフランクが地下の道路みたいな所にもの凄い数のゾンビがいて車でやって来る敵を倒すところまで進んだんですが(倒してませんが)Xbox360が壊れてしまったので最後まで進めてませんその後どうゆうストーリー展開になったのか気になってしょうがありません 誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digilog
回答No.1

参考URLに動画付きでネタバレ動画があります

参考URL:
http://lovers.jugem.cc/?eid=108
a1d1g1j1m1
質問者

お礼

ありがとうございます