• ベストアンサー

許されざる者のラスト10分教えて

理由があってラスト10分観れずに返却してしまいました 誰か教えてください イーストウッドのです マニーが酒場で保安官のリトルビルらを撃ち殺した所までは観ました その場にいた文士のブーシャンプに話しかけた位のところが最後です その後、そんなに物語はもうないと思いますが見れてないので覚えてる方お願いします キッドや顔を切られた女ディライラのその後や賞金の分配 マニーがどういう形で物語りにオチをつけたのかが気になる所です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1