• ベストアンサー

許されざる者のラスト10分教えて

理由があってラスト10分観れずに返却してしまいました 誰か教えてください イーストウッドのです マニーが酒場で保安官のリトルビルらを撃ち殺した所までは観ました その場にいた文士のブーシャンプに話しかけた位のところが最後です その後、そんなに物語はもうないと思いますが見れてないので覚えてる方お願いします キッドや顔を切られた女ディライラのその後や賞金の分配 マニーがどういう形で物語りにオチをつけたのかが気になる所です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「愛しき者へ」ラスト

    どうなったんでしょうか?録画予約を間違えてしまったのです・・・

  • アンフェア ラスト4分

    アンフェアを見ている途中かなりの腹痛に襲われ最後の4.5分を見逃してしまいました(T∇T) 一応ホームページも見たのですがわからない所を質問させて頂きます。 ・ホームページに「その後、安藤の遺体があった場所に寝る雪平の姿があった」とありますがそこはどこですか?警察署等の遺体安置所みたいなとこですか? ・同じく「瞳孔が開き、安藤が最後に見た景色を見ようとしたそのとき、雪平は、何かに気付く…。」とありますが、最後に見た景色はどこですか? また、雪平は何に気付いたんですか? よろしくお願いします!!

  • ラーメン屋等に置いてあるニンニクを搾る器具の作法

    とりわけ豚骨系のラーメン店で多く見るニンニクを搾る器具ですが… それまで、あまりニンニクを入れる方ではなく、入れる時は摩り下ろしてあるモノを使っていました。 先日、初めて搾り器を使ってみましたが、凄く力が必要でした…器具を捻じ曲げる位に…これは使い方を間違えているのでしょうか?非力な人だと使えないのでは?と思ったのですが… あと、使った後器具に残るニンニクがあるので、お店の人に返却したのですが(さすがにこれをもとの置いてあった所に戻したら常識が無いでしょう) このニンニク搾り器について、作法がありましたら教えてください。

  • ラスト・プレゼント(8/27日分)について教えて下さい。

    先週見逃してしまったので、先週の放送で起こった ことを何でもいいので教えてもらえませんか? 出来るだけ詳しく教えてもらえると嬉しいです。 あと、現時点で病気のことを知っているのは、有里 (永作博美)と父親(平泉成)だけなんですよね? 宜しくお願いします。

  • 親愛なる者へのラストシーン

    すいません かなり前のドラマですが 柳葉敏郎さんが 浅野ゆう子さん扮する奥さんの遺影を見つめてなにかつぶやくんです あともう少し内容も(ストリー)おしえてください 友人の話では『いい人生だったね』と言うらしいですが・・・

  • 映画『なごり雪』のラスト10分を教えてください

    深夜映画であった『なごり雪』を録画して観ましたが、10分間だけ ずれて始まったので最後の10分がわかりません。 (1)雪子が亡くなり、火葬場の外のシーンまで観ました。 (2)雪子は若い頃、自殺未遂しようとしたのではないということは わかりました。 あと何か物語は続くのでしょうか? 祐作や水田のその後の話か何かあるのでしょうか? 教えてください。

  • おばちゃん達との付き合い方

    仕事で、部門の売り上げがよく、賞金として商品券を部門でもらいました。 使い道をどうしようかと上司やおばちゃんA、Bさんが話しており、 ・上司とおばちゃんAさんの意見 「みんなで食事に行く(賞金だけでは全然足りない金額なので、いくらか出し合って・・・)」 ・おばちゃんBさんの意見 食べに行ってもいいけど、シフトや個人の都合で参加できない人が必ず出るから、 「賞金を人数分で割って分配する」 という意見が出ました。 Aさんは強く、食べに行く案を提案していましたが、Bさんは先に書いた理由を付け加えて、 どっちでもいいけど・・・という感じで話していました。 すると、Aさんが「どっちでもいいというのが一番いけないのよ! mage0821さんはどう思う?」と言ったので、 私もBさんの意見と同じ事を言い、 「食べに行くのはあんまり気が進まないので・・・」と言いました。 (普段から上司の悪口ばっかり言っているAさんBさんその他と食事に行く気にはなれない・・・) ↑これが後から考えると言い方が悪かったなと思ったのですが、 私は月末に会社の経営発表会に参加することになっており、そこでは食事も出るので、 Aさんに「経営発表会と、食べに行くのと、何が違うの」と聞かれました。 なので、「経営発表会は仕事で、誰かが行かないといけないから行くもので、 食べに行くのは断っても仕事に支障はないものです。」と答えた所、 Aさんの機嫌を損ねたらしく、こちらが仕事で必要な説明をしても、返事だけして、こちらに顔を向けません。 その後はBさんと、私のいる前でこそこそ、悪口を言っていました。(←少し聞こえた) さらに、休憩時間も、たまたまですが外でAさんが誰かに悪口を言っているのを目撃しました。 Aさんとは長年一緒に仕事をしていますが、Aさんは何かと私に嫌味を言ったり、 自分が嫌だと思う仕事を私に押し付けてきたりしていたので、 その程度の人だと思ってやってきましたが、未だにそんな事をするので、悲しいやら腹立たしいやら、家に帰ってから泣きました。 私は今の職場で一番長く勤めていますが、おばちゃん達とは親子ほど年齢が離れているので、 きっとなめられているのだと思います。 (仕事のことで注意するとキレられるorふてくされる。 ある人からは、「mage0821さん、自分より若い人に注意されて腹が立たない?」とまで言われた) Aさんの他にも、おばちゃんには嫌な思いをさせられているので、 私は嫌な人を自分で呼び寄せているのだろうかとさえ思います。 嫌なことがあるたび、辞めようと思いながらも続けてきて、あと一年勤めたら十年勤続になり、 自分の中の目標が達成できるので、ここで辞めたらもったいない、とも思います。 賞金の話は、今の面子で食事に行きたくないし、私個人は売り上げにあまり貢献していなかったので、 食事の話になっても断るつもりです。 Aさん始め、嫌な思いをさせられた人たちと仲良くすることは考えていませんが、 もし他に、おばちゃん達との人間関係で、私のように、仲良くするつもりはない、 仕事をするだけと考えている方がいらっしゃいましたら、具体的にどんな感じで過ごしているか教えていただけないでしょうか。 せめてあと一年、続けられたら、辞めるつもりです。 私は今の所、あいさつは欠かさず、上司から言われた仕事の指示を伝達すること以外、 自分からはめったに雑談はしません。おばちゃんが何か話してきたらなるべく笑顔で相槌を打つ程度です。 (もう、笑顔も向けたくなくなりました・・・) 乱文で非常に読みづらいこと、申し訳ありませんが、回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 今日の(1/13)の富豪刑事のラスト10分教えてください。

    ずーっと楽しみにしており、一週間前から録画予約してたので(うちのザテレビジョンでは、10分のびてなかった)最後の10分が録画できてませんでした。 家族が別の番組をみていたので、最後の10分が切れてみれませんでした。いいところだったのに~。 ハタノが婦警を拉致してどこか駐車場のようなところに向かったところで切れました。 このあとどうなったのでしょうか? やっぱり、須田が犯人だったんですよね? 予告でやっていた「たった5億円ぽっち」の台詞がききたかったのに・・・ できるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • クロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

    ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!

  • 遺留分を請求する者としない者がいた場合の配分

    父が死んで、長男に全財産を譲るとの遺書がありました。 母は既に亡くなっていて、法定相続人は長男と私を含めて合計兄弟4人です。 私は次男ですが遺留分を請求する予定です。 しかし他の二人の姉と弟は遺産放棄はしていませんが、遺留分を請求しないと言っています。 この場合、私の遺留分は100%x1/4x1/2 となるのか、或いは 100%x1/2x1/2 となるのかが解りません。 言い換えれば、遺留分を請求しない法定相続人がいた場合、遺留分を請求する者の取り分に影響があるのでしょうか? 以上、お教えいただきたく、お願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • EW-M873Tを購入したのですが、スマホ内の写真を印刷したいのですが方法がわかりません。教えていただけませんでしょうか。
  • EW-M873TはEPSON社製品で、スマホから写真を印刷する方法が知りたいです。詳しい手順を教えてください。
  • スマホに保存している写真をEW-M873Tで印刷したいのですが、具体的な方法がわかりません。教えてください。
回答を見る