• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

親愛なる者へのラストシーン

すいません かなり前のドラマですが 柳葉敏郎さんが 浅野ゆう子さん扮する奥さんの遺影を見つめてなにかつぶやくんです あともう少し内容も(ストリー)おしえてください 友人の話では『いい人生だったね』と言うらしいですが・・・

noname#5341
noname#5341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • biginer

>あともう少し内容も(ストリー)おしえてください 下記URLは参考になりますか。 http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sinainaru.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ストーリーも思い出せましたし本当にうれしいです

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • katori

「凪子、私はおまえを愛している」 ・・・とくりかえし言っていました。 現在進行形だったと思います。

質問者からのお礼

御礼が遅くなりすいません 現在進行形だったんですね 今思い出してもいいドラマに曲だったなと思います