• ベストアンサー

愛のソレア 最終回を教えてください

毎回欠かさず録ったものの、最終話だけを誤って消してしまいました。 公式HPには簡素なあらすじのみで、ラストがどうなったのか等 まったく分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。 できるだけ詳しく描写してくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私は、毎日みておらず、なんとなく内容は知っているぐらいですので、今日はみましたが、話がつながらなかったらすみません(><)。 美保が家に帰ると、警察がきていて久我の遺体が 運ばれたの事。 事情をきいた美保は自分がした行動によって久我が なくなった事をしります。 (急いで出るために心臓病?の薬を渡したがなんらかの理由で飲むことができず久我は亡くなってしまいました)。 後悔の念にかられた美保は「自分のせいだ」と警察に自供し懲役2年の刑になります。 娘の美咲は見知らぬ人の里親に出されます。 しかし、凛子が探し出し、世話をします。 「一緒に苦しんできた戦友だ、だから私が 面倒みる」と言っていました。 娘の美咲が「お母様がお父様を殺したの?」と 言う問いにも、 「あなたのお母様は絶対そんなことをする人ではない。お母様を信じてあげて」と。 その時は、恭一は手紙も届かない海外へと行っていました。 そして、年月がたち、美保が出所してきて、 美咲の小学校に見に行くと、そこには、恭一が迎えに来ていました。 恭一は1年前に帰国し、美咲を一緒に育てていたそうです。そこで感激した美保は「美咲は実はあなたの子だ」と告白します。 恭一は驚きますが、それ以上に喜び美咲を抱きしめました。そして3人で帰途につく...。 という感じで終わりです。 最後は、幸せでした...、よかったです^^。

ukon2005
質問者

お礼

詳細にお書き下さり感激です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • STAND UPの最終回のあらすじ

    STAND UPの最終回を見逃してしまいました。 すごく悔しい・・・。 詳しいあらすじを教えていただけないでしょうか? 公式HPは見たのですが、あまりよくわかり ませんでした。 ぜひぜひ、宜しくお願いします!

  • 「ヤクソク」の最終回

    今まで時間があるときには1時半からの昼ドラ、「ヤクソク」を見てたんですけど、今日の最終回は見れませんでした。。。ソンジェは生き延びたのか!?とか、昭彦さんの心境変化とか気になったので、最終回のあらすじを教えてください!!公式HPを見たけど全然細かくなくてわからなかったので。。。よろしくお願いします。

  • おいしいプロポーズの最終話の内容

    おいしいプロポーズの最終話の内容を教えてください。 最終話だけ見逃してしまいました。 公式HPのあらすじ確認はしたのですが、詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ『グッキ』の最終回までのあらすじを教えてください

    公式ホームページのあらすじが、更新されず 残念な思いをしています。 もしよければ、最終話まで、教えていただきたいのですが・・・

  • めだか最終回

    めだかの最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでのあらすじは確認しましたが、 もう少し詳しくしりたいです。 ご覧になったかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「いい女」の最終回

    石野真子主演の「いい女」の最終回を見逃してしまいました・・ HPのあらすじを読んだのですが、最後の最後が書かれていませんでした。 観た方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

  • ブザービート最終回あらすじ

    楽しみにしていたブザービートの最終回の録画が失敗してました! どこかのサイトであらすじが読めるかと思いますが結局どんなふうに終わったのでしょう??すっきりしたラストだったのでしょうか? なおきとりこは?そして奈月は?教えて下さい!!

  • あのねさっちゃん の最終回は・・・

    漫画タウンに連載されていた「あのねさっちゃん」の、最終回がのっている月だけ、買い忘れてしまいました。 最終回の一回前の話で、あの男性(顔は分かるけど名前が浮かばないや・・・笑)と、さっちゃんが、同じ地下鉄に乗っちゃって一緒にどっかいっちゃった~~って話は大体覚えています。 最終回はどんな話なのか、あらすじを教えてください。

  • 愛のソレア最終回

    見逃してしまいました。。。 どなたか、ざっくりでいいので内容を 教えて下さい。 お願いします。 気になってます。