• 締切済み

花火大会

に気になる人にお誘いメールを一ヶ月ぐらい前にメールしました。 仕事じゃなければ行きたいとメールくれました。 先日、気になる人のお休み決まったかなと思ってメールをしました。 まだシフトが不規則になっているみたいで直前じゃないとわからないとこのことでした。 最後の方に 『なので、こんなあてにもならない俺など忘れて、他の方と行かれた方がいいですよ。忍びないです。』みたいな感じで書いてありました。 その返事に対しては 『そんなこと言わないでくださいよぉ。また近くになったら、連絡ください。私も近くになったら連絡します』と送りました。 こーゆう場合は、この方を諦めたほうがいいのでしょうか? お願いします。

noname#138825
noname#138825

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

文章を見る限りですが お断りされたと思います。