• 締切済み

ソファ搬入について、教えてください。

ソファ幅145cm高さ70.8cm肘掛けの高さ60.7cmです。 ドアの幅が70.5cmです。 このソファを搬入するのは難しいですか? 70.5cm位の幅のドアだと高さ何cm位が限界ですか? 同じ様な経験をされた方のお話など教えて頂けると大変参考になります!!

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

下記の 「室内に運ぼう」の上の例を参考にしてください。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/takumisofa/hannyu/index.html

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takumisofa/hannyu/index.html
回答No.1

長手方向に立てて、くの字型に滑らしたらすんなり入ると思いますよ。

saru-ringo
質問者

お礼

なるほど!立ててやるのですね!! 参考になります!!