• ベストアンサー

htmlコードをコントロール単位で編集

閲覧ありがとうございます。 ここ数日、asp.net(VB)でどうしてもやりたいことがあり、調べているのですが、解決策が見つからずこちらで質問させて頂きました。 取得したHTMLのコードをコントロールに変換して、プロパティを編集し、編集した結果をHTMLで再度取得するということをコード上で行いたいのです。 (HTMLのコードの取得は出来ています。なお、HTMLのコードでしかデータを貰えない状態です。) 参考になるサイトや方法やコード等ありましたら教えて頂けると幸いです。 今後のスキルアップのためにも是非、習得したいので情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onos
回答No.1

ASP.NETで生成されたHTMLからコントロールに変換ですか? それはまず無理でしょうね。 なぜ無理かは、、、うーん、説明がむずかしいな。 コントロールがどのようにHTMLに変換されているか、がわかれば「無理」と言っている理由はわかってもらえそうですが。 そのためにはカスタムコントロールを自分で作ることを学習してもらうといいかもしれません。

ThunderAce
質問者

お礼

やはり、無理なのですか。。。 無知なばっかりに無理な質問をしていたようですね。 しっかり学習して来ます。 貴重な回答ありがとうございました。