• ベストアンサー

長文のメールが送信出来ない。

onbase koubou(@onbase)の回答

回答No.1

PCメールなのか携帯電話メールなのかによって違います。 また、プロバイダーとの契約内容によっても違います。 詳細を書いてくださらないとわかりません。

mori5064
質問者

お礼

有難う御座いました。 娘の携帯の迷惑メール、防止機能を強化したそうです。 そしたら、PCからの受信が出来なくなったそうです。 お手数をおかけしました。

mori5064
質問者

補足

pcメールです。 プロバイダーはOCNですが、十数年前からMSNのフリーメール を使ってますが、この現象は初めてです。