• 締切済み

アニメについての質問です。

↓のようなアニメってありますか? ・ 軽いノリキャラ(『青のエクソシスト』の志摩のような)がいる。 ・ 主人公が男性 ・ シリアス部分もあり。でも、そんなに重すぎない。 ・ 戦闘もの(『青のエクソシスト』またはそれ以上のもの)。 ・ できたら   年齢は20~30歳のキャラが多いのがいいです。 すみません、つまり『青のエクソシスト』のようなアニメはありますか?ということです。 あったらぜひ教えてください。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.3

「Pumpkin Scissors(パンプキン・シザーズ)」  条件にはそこそこ合っているとは思うけど、青エクとは全く違うテイストですが。

sakikawasiba
質問者

お礼

こ、これは面白い。 静かな強さ以上に素晴らしいものはありません!! ご回答ありがとうございました。

回答No.2

フェアリーテイル 灼眼のシャナ

質問者

お礼

フェアリーテイル、まだ放送してるんですね!(びっくり) 90話を超えているなんて、しかも再放送。興味がわいてきました!! 回答ありがとうございます!

回答No.1

アニメだったら、いろいろありますが・・・          ↓ ★BLEACH ★銀魂 ★ナルト ★黒執事 ★ワンピース ★フェアリーテール  他にもいろいろありますが、一番近いのは、「BLEACH]だと思います。  役に立てたら、うれしいです。

質問者

お礼

BLEACHにそんなキャラが!!!こ、これは見直さなくては!今から動画探しの旅に行ってまいります!!