• 締切済み

アニメについての質問です。

↓のようなアニメってありますか? ・ 軽いノリキャラ(『青のエクソシスト』の志摩のような)がいる。 ・ 主人公が男性 ・ シリアス部分もあり。でも、そんなに重すぎない。 ・ 戦闘もの(『青のエクソシスト』またはそれ以上のもの)。 ・ できたら   年齢は20~30歳のキャラが多いのがいいです。 すみません、つまり『青のエクソシスト』のようなアニメはありますか?ということです。 あったらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.3

 「Pumpkin Scissors(パンプキン・シザーズ)」  条件にはそこそこ合っているとは思うけど、青エクとは全く違うテイストですが。

sakikawasiba
質問者

お礼

こ、これは面白い。 静かな強さ以上に素晴らしいものはありません!! ご回答ありがとうございました。

回答No.2

フェアリーテイル 灼眼のシャナ

sakikawasiba
質問者

お礼

フェアリーテイル、まだ放送してるんですね!(びっくり) 90話を超えているなんて、しかも再放送。興味がわいてきました!! 回答ありがとうございます!

回答No.1

   アニメだったら、いろいろありますが・・・          ↓ ★BLEACH ★銀魂 ★ナルト ★黒執事 ★ワンピース ★フェアリーテール  他にもいろいろありますが、一番近いのは、「BLEACH]だと思います。  役に立てたら、うれしいです。

sakikawasiba
質問者

お礼

BLEACHにそんなキャラが!!!こ、これは見直さなくては!今から動画探しの旅に行ってまいります!!

関連するQ&A

  • こんなアニメ探してます!!!

    こんなアニメを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答下さい。 ●男性の年齢が上の恋愛物(父娘ぐらいでもOK、血縁関係ありでもOK) ラストは、ハッピーエンドでお願いします。 ●攻殻やRD潜脳系のボディスーツで戦闘などのシーンがあるアニメ ●男性メインキャラにクールな性格の者がいる ●男性メインキャラにセクシー、ダンディ、のボイスの人がいるアニメ ●すごい力があるがそれをひけらかさず、行使する女性主人公 *上記のいずれかにあてはまるアニメを探しています。  今年放映中などのアニメはすでに見ているため、除外してください。  シリアスが好きなのでそれっぽい感じでお願いいたします。

  • ファンタジー・アクションアニメのおすすめ作品は?

    私は、ファンタジー・アクションアニメで、面白い作品を探しているんですが、何がおすすめですか? なるべく古いアニメとかではなくて、男の子が主人公であればいいです。 ちなみに私の好きなファンタジーアニメは ・ディーグレイマン ・鋼の錬金術師 ・ソウルイーター ・青のエクソシスト  など。 要求が多くてすいませんが、教えてください!

  • かっこいいアニメを教えてください!

    戦闘がかっこいいアニメや主人公がクールだというアニメを教えてください! ちなみに私が最近かっこいいと思ったのは「青の祓魔師」です そういう感じのアニメを探してるんですがあったら教えてください(´・ω・`)

  • 男性に質問です アニメ

    女性アニメキャラで格好良さのあるキャラはそんなに好きじゃないですか? 可愛い・美しいだけで十分で、強く格好良いの要素はいらないですか? 戦闘シーンがあっても格好良いじゃなく可愛い美しいと捉えるもんですか?

  • おすすめのアニメ教えてください!

    似たような質問がたくさんあったのですが 思うのと合うのがなかなかなかったので思いきって質問します!すみません アニメはほとんど見ていなかったのですが、最近今更ながら『黒執事』を観たらどっぷりはまってしまいまして… キャラも声優さんもすごくツボでした! 今は『まどかまぎか』を観ていますが、男性メインで絵が綺麗なアニメが好きです 他に好きだったのは『ヴァンパイア騎士』、『秒速5センチメートル』 あまり好きではなかったのは『マクロスF』などの機体を使っての(?)バトルが多いものです ホラー、グロは苦手です… 今気になっているのは『薄桜鬼』、『青のエクソシスト』、『コードギアス』『空の境界』、『あの花』などです 注文が多くて申し訳ありません… ぜひおすすめを教えてくださいm(__)m

  • このアニメのタイトル・・

    結構昔のアニメです。7~8年くらい前かな? チラッと見ただけなのでかなーり曖昧ですが・・・ 主人公は青っぽい髪の女の子で、戦闘能力の高そうな黒髪(?)の男性の連れ。バトルもののようですが二人のラブストーリーも入っている・・・のかな? 本当にあやふやでごめんなさい。 「これかな?」とおもったら回答くださいませ。

  • 女性キャラが活躍するオススメの漫画・アニメを探しています。

    女性キャラが活躍するオススメの漫画・アニメを探しています。 <内容> ・主人公を含む男性キャラばかりではなく、ヒロインや他女性キャラも戦闘にて活躍する。 ・主人公は男性女性どちらでも良いが、登場人物が女性ばかりや、明らかに萌えエロ重視のものは△ (重視ではなく「萌えエロ要素有り」であれば○「とある科学の超電磁砲」は女性キャラばかりでしたが、テンポ良い痛快な戦闘シーンがあったので好きでした。) ・異世界、特殊能力、戦闘は◎ ・戦国など昔を舞台にしたものも◎ ・グロ可 <好きな漫画アニメ> BLEACH、NARUTO、とある科学の超電磁砲、喰霊、エヴァンゲリオン、るろうに剣心\\\ 他にも沢山ありましたが、パッと思い出せないのでこのくらいで(笑) とにかく女性がカッコイイものがいいです。宜しくお願いしますm(__)m

  • こんなアニメしりませんか!!!???

    僕はアニメが大好きです。戦闘物がとくにすきなんですけど〔リリカルなのは、BLACKCAT、少年陰陽師、シャイニングティアーズetc〕 こんなのお勧めですよ?みたいな戦闘ものを教えてほしいです! あとかわいい妹キャラがでてくるあにめもおしえてほしいです〔HAPPY☆LESSON、らきすたなど〕どうかおねがいします

  • 2011年の春から始まるアニメを教えて下さい!!

    とりあえず、見ようと思ってるのは・・・ ・銀魂 ・スケットダンス  ・電波女と青春男  ・青のエクソシスト ・デッドマン・ワンダーランド です! どんなのでもいいので、春から始まるアニメを教えてくさい! 宜しくお願いします!

  • お勧めアニメ

    最近アニメにはまってまして。個人的には戦闘系(主人公やそのほかのキャラが特殊能力を持っているなど)で恋愛要素が入っているのがいいのですが・・・。自分が今まで見たものの中の例だと「風のスティグマ」などです。何かいいものはないでしょうか?あと、典型的な萌え系やロボット系は個人的にはあまり望ましくないです。いろいろ注文を付けてしまいましたが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう