• ベストアンサー

uwscを使ってマウスを自動で移動させたい

uwscで、指定した色を認識したらそこにマウスが移動するようにしたいのです。 どういうスクリプトを使えばいいのでしょうか? 指定した色を認識→マウスがそこに自動で動くという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

UWSC スクリプトには、指定された画面の座標の色を取得する PeekColor 関数があるので、これを使います。 For x=1 to 画面幅の最大値  For y=1 to 画面高さの最大値   Ifb PeekColor(x,y)=探しているカラーコード    MMV(x, y)    Break 2   EndIf  Next Next 当然ですが、壁紙等でたまたまその色を使っていた場合、そこに 移動してしまいます。

onihime413
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが。 回答ありがとうございました。