• ベストアンサー

UWSCについて

こんにちは。 UWSCを使って XPの操作を自動化をしようとしています。 まず範囲を指定(プラウザ)して、 その範囲のデータをコピーして、 メモ帳を起動して、 貼り付ける という処理をしたいのですが どのようにスクリプトを書けばいいのか分かりません。 もしもお分かりになる方がいらっしゃいましたら ご教示して頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 999plus1
回答No.1

プログラム作者のサンプルページより http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/sample.html ページ内「画像保存」で検索してください。 改造すれば便利かもしれないですね。

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/sample.html