• ベストアンサー

マウスの動きを記憶し、曜日+時間指定で自動で動かせるツールを探していま

マウスの動きを記憶し、曜日+時間指定で自動で動かせるツールを探しています。uwscを使っているのですが、時間指定は出来るのですが、曜日指定が出来ません。曜日+時間指定の出来るツールがあれば教えて頂けないでしょうか?フリーウェアではなくても構いません。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110111
回答No.2

No1です。 私もUWSCを弄ってみましたが、日時も曜日も月もスケジューラーで指定出来ますよ? バージョンが古いんじゃあないですか? ちなみに、Ver4.6でした。

kleenex111
質問者

お礼

2つも回答ありがとうございます。バージョンが古かったみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

uwscは使った事がないので解りませんが、アドバイスになれば。 >時間指定は出来るのですが、 時間指定まで出来るのであれば、Windowsの「タスク」へuwscを登録して指定した曜日に起動させれば良いのではないでしょうか? 実現可能かどうかは解らないですが。