• ベストアンサー

時間指定できるマウスジェスチャー記憶ソフトを探しています。

毎日決まった時間に、記録したマウス動作をしてくれるソフトを探しています。いろいろ探したのですが、マウス動作を記憶、再生してくれるソフトはあっても、決まった日時に記憶したマウス操作をしてくれるソフトは見つかりませんでした。どなたかご存知ないでしょうか。シェアソフトでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

「GhostTracer」(フリーウェア)と後継版の「FairyTrace」 (シェアウェア)の両方で可能なようです。 http://www.h5.dion.ne.jp/~hogeneko/ft/ ※マニュアルも一緒にダウンロードして、操作方法をご覧 ください。 (「GhostTracer」の場合は、「4-2.時間がきたら再現さ せてみましょう」に書いてあります。)

pudding205
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます