• ベストアンサー

マウスを自動的に動かす

決められた時間(何時間後に。。とか)に、記憶させたマウスの動きを自動的に再現してくれるようなソフトを知っていれば教えてください。 (同じ動きを繰り返す、よりも決めた時間にだけ動いてもらえるようなものがいいです) ダウンロードできるものであればアドレスも書いてもらえると嬉しいです。 できればですが、動きを記憶、再現するときなど意外のときは動作が軽いものがいいです。 よろしくお願いします。

• bnn
  • お礼率19% (30/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

UWSC  自動化ソフト 「UWSC Ver4.0c (uwsc40c.zip 720KB) ダウンロード」です http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/ 動くか分かりませんが、使ってみてください。 尚アプリケーションの動作が遅いと、「設定」「設定」記録方法:「余分な、時間マウス移動は記憶しない」をチェック外して下さい。 使い方「Help」参考に シェアウェアで「ロケットマウス」も有ります。

bnn
質問者

お礼

結構使いやすかったです ありがとうございます。