• ベストアンサー

マウスカーソルを自動で動かしておけるソフト

マウスカーソルを自動で動かしておけるフリーソフトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoro2
回答No.2

UWSC  自動化ソフト [機能]  マウスとキーボード入力をスクリプト形式で記録して再生する   http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.1

OSによって異なるでしょうから環境やどんな用途に使用するか書かれた方が良いレスが付くと思いますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/mouse/index.html

kondoru333
質問者

お礼

OSは、XPです。