• 締切済み

vb.net マウス操作

vb.net2005での質問です。 他のアプリケーションの中でのマウスの動きを記憶してそのあとにその動きを自動で再現させるにはどのようにすればいいでしょうか。 何か良い案があったら教えてください

みんなの回答

• Gab_km
回答No.1

マウスの動く範囲がアプリケーション上なのか、それともディスプレイ全体になるのかにもよりますが、 マウスが通過した座標を全て記憶し、再現させるときにはその座標順にマウスを動かす、 というのではどうでしょうか。

tenpa-man
質問者

補足

そのとおりのことがしたいです!!