• ベストアンサー

指が乾燥してページがめくれない

20際超えたくらいから指が乾燥して本のページがうまくめくれません。 指サックとかいちいちつけたりぬれたハンカチ等を用意するのも面倒だし格好が悪い、つばつけるのもみっともない。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリームタイプのメクールなどはいかがでしょうか。 http://bungu.plus.co.jp/sta/product/turn/mecrikko/spec.html#mekuuru

参考URL:
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/turn/mecrikko/spec.html#mekuuru

その他の回答 (1)

noname#141243
noname#141243
回答No.2

ツルツルした雑誌なら、鼻の油で対応してます…。 ちなみに立ち読みのではしないのでご安心を。