• ベストアンサー

彼女にマッサージされるのってどうですか?

年上の男性と付き合っています。 仕事柄、ほぼ一日中パソコンと向き合っているような人です。 忙しいのにわざわざ会いに来てくれているので、恩返しをしたいというか リフレッシュして、「また仕事を頑張るぞ!」という気持ちで帰って欲しいと思っています。 パソコンの仕事は体が硬くなって疲れそうだし、マッサージが良いかなあ? と思ったのですが、男性的にいかがでしょうか? またパソコンをよく触る人はどこが疲れますか? どんなふうにマッサージしたら喜んでもらえるでしょうか? いろいろ意見くださるとうれしいです

  • Lasku
  • お礼率37% (72/190)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女性ですが、彼氏(パソコン仕事に従事)によくマッサージをするので書き込みます。 1、両手を使って頭を揉み解します。 2、頭を一通り揉んだら頭の付け根の左右の凹みを両手の親指で押します。 3、片手で首の後ろを揉みます。 4、背骨に沿って両手の親指で上から腰に向かって押すのを何回か繰り返します。 5、親指の付け根で背骨に沿って上から腰に向かって押します。 (背骨の左側は右手、背骨の右側は左手って感じで、片方ずつ押すのが良いかと思います) 6、親指の付け根で腰を全体的に押します。 7、両腕を付け根から指先に向かって揉みます。 8、4~7を繰り返し。首はやりすぎると痛めるから最初だけ。 これで気付くと彼氏がよだれをたらして寝ています(笑) 一度やるようになると会う度に「マッサージして!」と言う様になるかもしれません。 あ、横から座ってやるより、仰向けにさせた彼氏のおしりあたりにまたがってやるとやりやすいですよ。 あと、揉み返しが怖いので、長時間強い力でマッサージするのは避けてください。(特に首!!) ってか、彼氏想いでいいですね~。お幸せに。

Lasku
質問者

お礼

細かいご指導ありがとうございます!! 彼の頭をまともに触ったことないので抵抗無く触らせてくれるかドキドキですが実践してみますね!! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#139377
noname#139377
回答No.4

エッチなマッサージをしてあげるととても喜んでくれます。 具体的には、一般的なマッサージから始め、 だんだんとお尻とか股間近くをマッサージしたり、 あなたの体を密着させたり(横にいてマッサージするのではなく、彼の上に座ってする) そうして彼を悶々な気持ちにさせて、本番に持ち込む ・・・とまぁ、妻がよくやってくれる方法です(私もパソコン使う仕事してます)

Lasku
質問者

お礼

そうですねw多分そういうのの方が好きな気がしますw でもそういうのとはまた別に本気でマッサージして体の疲れをとってもらえたら良いですね!まともにやらせて貰えない気もしますが!w

  • bgtful
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.3

優しい彼女さんですね@^-^@羨ましい限りです、   「マッサージ」いいとおもいますよ。 パソコンを一日中つかっている肩とか首のほうが痛いくらい こってしまいますからね;^^ >どんなふうに マッサージなら優しく力強く親指ほぐす感じでするといいですよ^^   感心しますね。彼氏もこんな質問で嬉しいと思いますよ(#^.^#)

Lasku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱりパソコン仕事はつらいですよね~ 私と会って、気分転換してもらえたり、疲れが取れてくれたらすごく嬉しいので、頑張ってマッサージしたいと思います!

回答No.2

マッサージいいんじゃないですか~? 自分なら嬉しいですよ^^ 普通に肩、腰じゃないですか? 彼氏にどこがいい?って聞きながらやればいいと思いますよ^^

Lasku
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、どこが良いか聞きながらやったら楽しいかもしれません! 参考になりました!実践してきますね!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

マッサージ、いいんじゃないですか。喜ばれると思います。 パソコンを使う人は、目を使うしその影響で肩もこりがちです。 仰向けに寝てもらい、手を首の後ろに入れて人差し指、中指、薬指で首を伸ばすように揉むとさほど力を使わず(力を入れすぎると痛いので)にマッサージができます。 またこめかみのあたりを中指と薬指で円を描くように揉むとこれも気持ちいいです。 どちらの力が入りすぎると痛いので、女性の力でちょっとしっかりやるという程度の力の入れ方で充分です。つまりあまり力が要らないってこと。 あと首の付け根と後頭部あたりを両手ですいかを持つようにもってぐーっとゆっくり首を引っ張るのもいいです。これも力まかせに引っ張らないこと。 このとき、蒸しタオルを作って(ラブホテルなどだったら熱いお湯にタオルをひたして作れるでしょう)目の上に乗せてあげるといっそう効果的です。 うまくリラックスしてくれると、ものすごく眠くなります。だから、彼がいびきをかいて寝たら大成功だと思ってください。寝始めたら、やさしく膝枕をしてあげるといいでしょう。ああ、想像しただけでなんだか幸せな気分になりますね・笑。

Lasku
質問者

お礼

ありがとうございます! とってもとっても参考になりました! 上手にマッサージ出来るように家族で練習しておきます!w

関連するQ&A

  • 彼を癒すマッサージ

    彼が仕事でほとんど毎日くたくたに疲れています。 足・腰を痛めていて日によってかなり痛むらしいので、 時々マッサージをしていますが、毎回、こんなんでいいのかな?と思っています。 (彼は楽になるといってくれていますが)もっともっと楽にしてあげたいと思います。 教えてgooの回答を見ていると、 疲れている彼(旦那さま)にマッサージをしたりしているという回答を多く見かけますが、 みなさん、どんなふうにマッサージされているのでしょうか? また、何か他に男性に喜ばれる、疲れた彼を癒す方法って何かありますか?よかったら教えてください。

  • 整体師、マッサージ師の資格について

    幼いときからマッサージが好きで父や母の腰や肩を揉んでいたのですが、最近周りの人に『どこに通うよりもあなたのマッサージが効くのでお願いしたい』と頼まれることが多々あります。もちろん金品の要求などはしていないんですけど、どうせ気持ちよくなってくれるのならきちんと資格を取って、みんなに喜んでもらい、数少ない恩返しとしてマッサージをしてあげたいと考えています。 しかし、今現在私は仕事をしているので、仕事の傍ら勉強しなければなりません。資格と言っても実際はどんなものなのかも無知に近い状態なのでアドバイスや勉強の仕方、参考になるものなどあれば、教えていただきたく、質問させていただきました。  なかなか言葉がまとまらず、申し訳ありませんがよろしくお願いします。なお、言葉足りないところは、そのつど補足させていただきます。

  • マッサージしてほしいという上司

    以前付き合っていて、私から別れた同じ職場の上司(ひとまわり年上) がいます。 別れを切り出したのはメールだったのですが、彼から返事がなく、 別れを受け止めたのだなと思っていました。半年も続かない 短い恋だったのですが。 さて、彼とは付き合っているとき、よく私がマッサージをしてあげて いました。 彼はとにかく肩、腰、脚とさまざまなところがコリにこっていて、 プロにも頼むくらい体がこちこちで疲れているようです。 別れて数ヶ月経った今でも彼から独り言のようなメールがたくさんきて、 「疲れた~」「肩が痛い~」「ゴルフやりすぎでマッサージが必要」 「マッサージしてほしい」「僕にマッサージしてよ!!」と 甘えるメールがしょっちゅうきます。 私がムッツリスケベなのかもしれませんが、どうも、マッサージ してほしいと言われると、私といやらしいことをしたいのかなと あまり考えたくない方にも考えてしまいます。 男性の皆様、元彼女につきあっていたころのように、マッサージして と懇願するのは、やらせてくださいってことですか?

  • 体をほぐすマッサージ

    彼女が肩こりです。 おまけにコンパニオンの仕事で立ち仕事で 仕事が終わると足もパンパンです。 そんな疲れた彼女のために 体がすっきり気持ちよくなる マッサージをしてあげたいのです。 マッサージの方法が具体的にわかる 書籍でもビデオでも 何でも結構ですので教えてください。 (なお性感マッサージではありませんので  念のために)

  • 旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

    新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

  • マッサージ

    知り合いの女性が東京の巣鴨でマッサージをしていることを最近知り、驚きました。 話によると、毎週土曜深夜2時までの仕事で、ビジネスホテルにも出かけるそうです。仕事の後は仕事場で睡眠して朝帰るそうです。料金は7000円くらいだそうです。 もしかしたら、デリバリーヘルスかなと思いますが、本人にきいたら怒った風で、そんな仕事ではないです。とか言っていましたが、男性と夜遅くホテルの部屋で性的なこともなくマッサージだけをすることは、ありうるかなと思いますが。皆さんどう思いますか、果たしてふつうのマッサージだけでしょうか

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • マッサージが上手くなりたい

    私は小さい頃から親のマッサージをよくしていたせいか友達などの肩を揉むとすごく気持ちいいとかなり好評です 私自身が人をマッサージをすることはかなり好きなので本格的にやり方でも調べてみようかとパソコンに向かいましたがなかなかいいサイトが見つかりません 正直学校へ行くなどお金をかけるつもりは毛頭ありません いいサイトを知っている方または気持ちいマッサージ法を知っている方はぜひ教えてください

  • マッサージをしてあげたいと思っています!

    今お付き合いしている彼は、デスクワークのお仕事をしています。 最近は遅くまで仕事が多く、かなり疲れが溜まっているようなので、 マッサージをしてあげたいなぁと思っています。 いつも肩もみくらいはするのですが、時間があるときには、 足や腰なども含めて、ゆっくりマッサージするのも良いかな?と思いました。 ただ、素人があまりやりすぎると逆に体に良くない、という事を聞いたことがあるので、 強く揉んだりはせずに、リラックスしてもらおう!ぐらいの気持ちでいます。 本来なら、きちんとしたお店に連れて行ってあげるのが良いのだと思いますが、 あまり金銭的にも余裕がないもので・・・><; そこで、皆さまからのアドバイスを頂けたらと思って質問しました。 (1)オススメのマッサージグッズや、オイルなどを教えて頂きたいです。 ※肌が弱いので、刺激の強くないものだと嬉しいです。わがままを言ってすみません。 (2)こんなマッサージのやり方が良いよ!とか、こんなマッサージが気持ち良かった!など、こちらも併せて教えて頂きたいです。 オイルやグッズは自分でも探してみたのですが、種類が多すぎて、絞りきれませんでした・・・。 優柔不断でダメですね^^; 質問が長くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m 分かりづらいかもしれませんが、上記(1)と(2)が主な質問です。 皆さまからのアドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

  • 男性が整体院で女性にマッサージされることについて

    30代男性です。 女性の方に質問です。 私は近くの治療院にマッサージを受けに行くことがあるのですが、男性が女性の整体師さんにマッサージされることをどう思いますか? 私は少し女性の方にマッサージされることを希望して治療院に行くのですが、女性の整体師さんは仕事とはいえ見ず知らずの男性の体に触れるのは本音として嫌なのではないでしょうか?女性の立場として女性の整体師さんの本音をお聞かせください。また整体師さんではなくても女性一般としてのご意見も聞きたいです。よろしくお願いします。