• ベストアンサー

すくすく子育て 写真館

dontakukunの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 写真いっぱいおくりたくなっちゃいますよね。 私の姉は、写真を沢山おくっていました。 がんばってください!

toraa24
質問者

お礼

お姉さんたくさん送れたんですね!私もたくさん送るつもりでいたのですが、3枚送ったらそれ以降送れなくなってしまいました(泣)パソコン1台につき3枚までなのかなぁ…。なので、主人のパソコンからも送りました。ホント、たくさん送りたくなっちゃいます(笑)テレビに採用されたら嬉しいんですけどね。地道に待ってみます(笑)ありがとうございました!