• 締切済み

運転免許の点数について

今年3月に車同士の事故をおこしました。私が右折、相手が直進で9対1の割合で私が悪いです。お互い怪我はないです。この時、何点引かれたかわかりません。さらに8月に速度違反で2点引かれました。罰金1万5千円です。点数がどれだけになると免許停止になりますか?また期間はどれくらいですか? あと点数はもとに戻らないのですか?

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.3

物損事故は点数に関係しません 

• toraayuyur
回答No.2

反則点数は引かれることは絶対に有りません。加算方式です。 速度違反で罰金と言うことは確実に免停です。本当に2点の加点なら罰金ではなく、反則金です。

• wbuta
回答No.1