-PR-
解決済み

新宿で安く飲み会がしたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69494
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (38/82)

私はサークルの幹事をしています。
飲み会を開くに当たって、場所は新宿駅付近。
(5月)金曜日の19:30頃から飲み会をしたいと思っています。
人数は40名程。
予算は1人当たり3000円以下に抑えたいと思っています。
条件としては、座敷にしたいなと思っています。
やはり満足に楽しむ為にはコース料理+飲み放題が良いと
考えているのですが、予算が低い為中々見つかりません。
良い情報が有りましたら是非お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

靖国通り沿いの「居酒屋 しろう」がオススメです。
料理はイマイチですが、安さと予約の取りやすさという面では。
40人だとどうか分かりませんが、「八珍亭」もオススメです。
ここはとてもおいしくてお値段もお手頃で、
お店の雰囲気も悪くないので、よく使います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

新宿西口 エステック情報ビルB2F ローゼンタール
飲み放題コース4000円です.
一度覗いてみては?


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ