• 締切済み

特技がありません

どうしたらいいですか? 趣味はギターと書くと思います。ただタブ譜を見ながら弾ける程度です。音楽教室にも通い発表会に出ました。 特技は何もありません。 何の取り柄もない私なんで

みんなの回答

• natto5338
回答No.3

特技っていっても、あまり難しく考えず、他の人よりは少しは経験があること、得意な事程度で良いのでは? ちなみに、今まで何か部活や習い事をした経験はありますか? 例えば、バスケをやっていたなら、特技はバスケと書くとか、習字をやっていたなら、書道とかですね。 それでも特技が思いつかないのでしたら、趣味のギターを特技として書いてはどうでしょう? 個人的には発表会に出れるくらい弾けるのであれば、立派な特技だと思いますよ。 趣味については、ギター以外に何かあればそれを書いたら良いと思いますし、特になければ、無難なところでは、読書、映画鑑賞と書いておく方法もありますよ。

回答No.2

通りすがりの者です <特技が無い>それが・・・? <どうしたらいい??>それで? 意味が分かりません。 100人居たら99人は特技なんて無いです。 特技ってのは100人中1人が出来るものです。 だから特別な技なので、特技、安心しなさい。 あなたが男性か女性か?年齢も不詳で、はっきり お答え出来ませんが・・・「取り柄」は意外と 自分では気がつかないものです(笑)。 例えば ●真っ直ぐ歩ける:意外と曲がる ●後ろ向きで歩ける ●右手も左手もグーチョキパーが順番に出来る  交互に出来る。 ●おならの演奏=自在に止められる 老人ホームに行って慰問すると分かります。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! どうしたらいいですか? といわれても、自分若しくは他の回答者様ではどうして上げることもできません。 質問者様自らが、「これをやってみたい!」と目標を掲げそれに向かって勉強することです。 最初から取り柄のある方などいないと思います。みんなそれぞれ頑張って初めて身に付くものだと思います。目標をまずは見つけて下さい。