• ベストアンサー

お願いします。

doara_2011の回答

回答No.1

文法的にはあっているように見えます。 言われているようなエラーは、jが、0以下とかになっている場合には 出力されます。エラーが出力される場合、jの値はいくつになっているでしょうか?

y6411y
質問者

補足

実はちゃんと出力されるんです!! ただ、エラーも一緒に出てしまうのであと味悪くて。 あとeの値が67000くらいあるのでデータの多すぎが原因でしょうか? また、excel 2007で97-2003方式で保存してるのが原因でしょうか?