• 締切済み

クーザ 大阪公演について

子供二人と私の三人で行きたいと考えています。 夏休みの思い出にと 急に思い立ったのでネットではチケットが取れず 当日券予約で電話をかけ運良くs席連番が二枚取れました。当日券ですので当日窓口で引き換えるまで席の詳細は分かりません。 残る一枚はオークションで落札、こちらはF席の5列目、真ん中よりG席寄りあたりの席です。中学生の長男と次男と私で席を割り振りますが、次男は連番席に子供席を予約したので、私か長男かが一緒に座る事になります。 ここからが質問ですが、長男になるべく良い席をやりたいのです。予約席の位置が分からないのでなんとも言い難いとは思いますが、メイン演目のホイールオブデスはF席のE席寄りの通路席からはほとんど見えないとの意見を聞いた事があります。 しかし5列目で真ん中よりG席寄りなので心配はないのでしょうか?その心配さえなければ、前列の方が迫力があり見応えがあると思うので長男にその席を譲ってやりたいのですが…もしも予約席がC席D席あたりの中央席で後列であれば、F席の前列とどちらが見応えありますか?もちろん、予約席がC席D席の前列であれば問題ないのですが… 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

座席表 http://www.ktv.jp/kooza/outline.html どの場所でも感激できますよ 私は昨年も見に行きました、今年は来週行きますが、中央より後ろから見るのが好きです。 シルクドソレイユZEDも見ましたが最前列は迫力がありますが全体が見にくい感があります。  

sanae3333
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、どの席にも良さがあるんですね! 安心しました。楽しんで来ます。