• ベストアンサー

日払いの仕事

友人の出産祝いなどの急な出費が続いてしまって、今かなりピンチです。 日払いや週払いなど短い期間でお給料が貰える仕事をして、なんとか乗り切りたいのですが 体力的に肉体労働のような感じは厳しいかなと思ってます。 何かいい仕事ありますか? 知っている人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合は通勤で仕事をしていたんですけどテレフォンレディーの仕事をしていました。 日払いなので短期間でもけっこう良い収入になっていましたよ。 人と話をするのが苦にならなければ楽に出来ると思います。

参考URL:
http://kasegeru.jp/?8o

その他の回答 (1)

• kqueen44
回答No.1

交通量調査 24時間拘束実働8~16時間 交差点でカチカチするだけ 日給2~3万 暇すぎるので体力より、精神力必要 応募倍率高め 大学時代にお小遣い稼ぎでやってました。楽すぎでMP3聞きながらでもOKでした。

ginwoeewp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみます。