• ベストアンサー

男性に質問です。彼が私の手をあそこに持って行く行為

zhangsanの回答

• ベストアンサー
  • zhangsan
回答No.3

落ち着くって気持ち良く解ります。 私の彼女は毎晩、私のチンチン触ってくれたまま眠ります。 それは私が頼んだのではなく、彼女から始めたのですが、習慣になってしまい、出張とかで1人の場合、よく眠れないんです。自分で触ってもダメなんです。彼女の手じゃないと。 だから今は彼女に触ってもらわないと眠れません。

a12ra5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼女さんがそうなんですね~ ほんとに最近ですが 私が寝ている時に無意識に、彼のあそこをムニムニしてたんです 起きた時に、あれ??って思って聞いたら 触って来てたよ・・・って言われました 普段の状態の柔らかさが 周りにない、触りここちで気持ちいい感触なんですよね 普段、自分から触るのは恥ずかしいんですが 寝てる時に無意識に触ってたなんて もっと恥ずかしかったんですが^^;; 彼は、全然触っててくれていいよ・・って感じだったんですが・・ zhangsan様と同じような心理なのかもしれませんね 参項になりました^^