• 締切済み

弁護士に解決して欲しい

彼からの尋常ではないアプローチにより、交際していたら、彼は既婚状態だったのです。 私は、彼が既婚状態ならば絶対に肉体関係はしませんでした。 こちらはただの恋愛。が、彼は不法行為と知っていてしてたわけですから、 困るのは彼であるべき。 既婚かなぜ聞かなかった?とか、それは論点ではないので。 とにかく、いろいろあって、彼の更なる失礼な態度が重なり、私は物凄く嫌な気持ちなんです。 軽蔑していた不倫女に成り下がったようで 彼は、ごめんなさい、と言ってますが。 慰謝料ではなく、 不倫の相手をさせました、という法的念書を作成したい。 彼に罪をきせたい。 そうすれば、彼は罪人なだけの人になるので、 私の嫌な気持ちは消えると思うのです。 それをしないと、彼は嫌な気持ちもなく、バレないでよかった、慰謝料請求もされないで、なにくわぬ顔でチャラチャラしています。 問い詰めると、離婚した、と言いました。 私が、既婚と知らなかった証拠はありますから大丈夫。 とにかく 私が黙っているから、嫌な気持ちになるんだと思うのです。 弁護士はどう解決できますか?

みんなの回答

回答No.1

慰謝料請求は裁判でできますが 相手が望まないものを強制的に書かす事はできません。 そういった意味では弁護士は何もできません。 あなたが相手に言って書いてもらいましょう。 奥さんにばらすとかで