• 締切済み

滑り止め

先日、ちょっとヒールが高いパンプスを買いました。履いてみたのですが親指の付け根が痛くなってしまいました。多分、すべってしまって付け根に負担がかかってしまい、痛くなってしまったんだと思います。靴底に貼る滑り止めのようなものは売っていますかね??いくらくらいするかわかりますか??

みんなの回答

• petittin
回答No.1

ドラッグストアとかに、ジェルっぽい透明の滑り止めシート販売していますよ。 水の洗えばまた吸着力がもどります。また水洗いできるので清潔に使えますよ。 値段も500円くらいだと思います。 それで改善されるといいですね。 横幅は問題ないですか?前滑りは改善できても、甲高の人は滑り止め入れちゃうとキツく感じるかもしれません。

0jagtm
質問者

お礼

500円ですか。安いですね♪ 横幅は問題ないです。問題と言ったら少しサイズが大きいことくらいです……。 滑り止め、買ってみます。