• ベストアンサー

ミュールの滑り止めでいいのはありませんか?

ミュールを履くときの滑り止めを探しています。 どなたかいい滑り止めをご存知ありませんか? 100円ショップなどでもありましたが、あまりよくありませんでした。 いくらでもいいのでこれは滑らないよ!というのを教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junglecat
  • ベストアンサー率46% (96/208)
回答No.2

kuribou11さま、初めまして。 これから暑いのでサンダルやミュールを履く機会が増えますよね。 素足で履くと滑ったり、皮が固くなったりして手入れも大変です。 昨日ですが同じような悩みがあったので 薬局に行ってこういうものを使ってみました。 ドクターショールの「クリアジェルクッション」 ハーフソールです。 ぷくぷくして、丁度足が素足で履くので、靴にすれて固くなる部分に フィットして、痛くありませんよ。 大体値段は700円くらいです。これだったらちょっと大きなドラッグストアでも手に入りますよね。 使い心地はかなりいいと思います。 洗ったり出来ますので、綺麗に保てますよ。 サイトをご紹介いたしますので、ぜひチェックしてください! =^・^=

参考URL:
http://www.drscholls.jp/
kuribou11
質問者

お礼

まさにこれを探していました^^ ドラッグストアでうっているのですか?マツキヨとかにありますでしょうか? ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17743/29629)
回答No.1

こんばんは 他の方に回答したばかりですが、このようなものがあります。 ご参考になれば幸いです。 http://kenko.com/product/seibun/sei_753275.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドクター・ショールのミュール滑り止めはどこで買えますか?

    ドクターショールの ハーフ ジェルインソールを探しています。 ミュールの滑り止めです。 どなたか通販サイトや 売っているお店を教えてください。

  • ミュールが脱げちゃう

    ミュールが流行っているので私もたくさん持っているのですが、 どのミュールに関しても心地よく履けたためしがないんです。 というのもミュールは脱げ安い!! パンストなんかとんでもなく、素足で履くのですが それでもまるでスリッパを穿いているようで 歩きにくいですね。 ほかの人が穿いているのを見ると颯爽と歩いているし 中には走っている人までいて不思議です。 それで、サンダル用の滑り止めインソールを試してみたのですが 歩くたびにずれるんですよ!! テープで固定してもテープごとずれる!! しかも、インソールの大半がサンダルからはみ出てみっともないったら・・・。 本当にイライラします。 みなさんはミュールを履く時、どうしてるんでしょう? 裏技があったら是非とも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ワコールのミュール&ミュールの修理について

    2年前に川口の丸井の靴売り場で「ワコール」(肌着で有名な)の厚底のミュール?を買いました。 履き心地がとっても良くて,B'zのライブに行っても足が痛くならなかった優れものです。 昨年、丸井に観に行ったらもう取り扱いを辞めてしまったようです。 金額も高額でセールで1万円近かったと思うのですが,足が痛くならないのでとても気に入っています。 どこかで購入できる方法をご存知ないでしょうか? また、購入したミュールが靴底と厚底の部分がはがれてしまいました。 「靴の修理」をしてくれるところで、いくら位で直してもらえますか? もしくは自分でアロンアルファなどで張りつけてもくっつくでしょうか? 修理代が高くつくようでしたら、新しい物を購入したいのですが迷っています。 (どこに売ってるかも分からないので(^^;)

  • ミュールを履くとき用ゴム?

    ミュールやサンダルを履くときに、足にフィットして歩きやすくなるという、髪の毛を結ぶゴムのようなものを以前見かけました。 足とミュールに引っ掛けて使うと、脱げにくく歩きやすくなるようです。 商品名がわからず検索もできないのですが、とても便利そうでおしゃれだったので探しております。現在販売しているかわかりませんが、池袋東武のバラエティショップで見かけました。 ご存知の方、教えてください。

  • ストッキングを履いたときのミュールの脱げ改善

    冬物といっても、ミュールたくさん売っています。 夏は素足で履きますし、滑り止めを貼るとかなり 脱げにくくなるので(汗もかくし)大丈夫なのです が、冬場のミュール及びバックストラップのパンプスには 悩まされています。滑って脱げます。 検索してみたのですが、ミュールに付けるバックストラップ が売っているようですね。具体的な商品名をご存知の方 いらっしゃいますか?パソコンで検索して、どんなものか 画像を見てみたいです。私の場合、バックストラップの あるパンプスでも、ストッキングを履くと脱げてしまう ので、果たして、このようなグッズで私の悩みが解消され るかどうか不安なのです。 バックストラップで脱げる、ということはサイズが大きい のでは?というご指摘がありそうですが、かかとにピッタリ と合っていても、なぜかストラップだけずれるのです。 あと、きつめにストラップを合わせると、つま先が前に いってしまうようで、今度はつま先が痛くなります。 長くなってしまい、読みにくいかもしれませんが、よろしく お願い致します。

  • ミュールにミュールストラップをつければ、OKですか?

    今月 レストランウエディングに出席予定ですが、現在 靴について迷っています。 一般的にミュールやサンダルはNGだと聞いていますが、 添付画像のミュールに、“ミュールストラップをつけて履く”というのは、どうでしょうか? (ストラップは、 http://item.rakuten.co.jp/sunstone/360042-1012/ のような感じのもの) 過去の質問を見たところ、基本的にはNGだけど、ストラップをつければ…といった回答をみかけました。 ・ ミュールは絶対だめですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1738416.html ・ 結婚式にミュールはマナー違反? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2966940.html またミュールストラップは今まで使用したことがないので、参考までに装着感やミュールに傷がつかないか、ご存知でしたら教えて下さい。 (ミュールの靴底にひっかけて使用?) 式まで少し時間があるので、だめなら新しい靴の購入を考えます。

  • ミュール。

    23.5~24のミュールを履いています。ミュールを履くのが楽しみです。そんな男性は変でしょうか?

  • ミュール。

    女性用ミュールを履いている男性ですミュールを履いているとオナニーしたくなります(してしまいます)どう思いますか?

  • 「ミュール」ってmur?

    女性がはくミュール(サンダルに似た靴)ってありますよね。あれにつける靴ずれ防止パッドの説明を英訳したいんです。一応、自分なりにやってみたのですが、中学生程度の英語力しかないため結構、むちゃくちゃな英語かもしれません。広告にも使うかもしれないので、もっとキャッチーで適確な表現があれば添削お願いします。 1.「ミュール滑り止めパッド」…Pads &creepers for Mur 2.「ラメ入りピンク」…Pink with Lame 3.「ミュールアートシール付」…Including!Mur-Art Seal 4.「ミュールアートシールで自分だけのパッドがつくれちゃう!」 Make your Original only-one Pad!! 5.「ミュールやサンダルに」 Please cleated your mur or sandals. 6.「ミュールアート例」 Sample of Mur Art. 7.「薄型だからぴったり貼れる!」 It's very thin, just fit your foot! 8.「素足でもストッキングでも滑らない!」 No ploblem keep barefoot or stocking! 部分的にではなく、1~8までまとめて面倒みていただけると助かります。英語として正確でも、あまり長ったらしいのは広告として困りますのでそのへんも見ていただけると非常に助かります。

  • ミュール

    今週末出掛けるのですが、ロールアップジーンズにブーツかミュールか迷ってます(>_<) まだミュールを履くのは早いですか? ミュールにトレンチコートっておかしいですか?