• 締切済み

ミュールなどについて。

今の季節にミュール履いたらおかしいですか? スカートで網タイツなどを履いて着たいのですが…。 あと靴の事あまり良く分からないのですが、ストラップがある物もミュールという名称なのでしょうか? ブーツが欲しいのですが、合うサイズがなかなか見つからなくて冬でもミュール履いても可笑しくないかな?と思って質問しました。 御回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kak_san
回答No.2

大丈夫だと思います。 私の場合、ウォーマーと一緒にミュールを履いています。

回答No.1

こんにちは。 ぜんぜん おかしくないですっ。 (^。^) >>スカートで網タイツなどを履いて着たい<< お洒落ですよ~。 素敵です。 ミュールだからといって素足にこだわらなくてもいいと思います。 私は以前から コートにミュール ってスタイルに憧れてました。 女っぽいですし 冬は みんながブーツの中で斬新です。 光っちゃいますよ ! [ミュール] はフランス語? らしいです。それとストラップがある物はサンダルというようです。 自信持って履いてくださいね。  では d(^^)

miho114
質問者

お礼

有難う御座います!! 冬でも平気なんですね(^^) なんか寒そうに見えるんじゃないかって不安でした。 自信もって履きたいと思います♪ 本当に有難う御座いました!