• ベストアンサー

ミュール

今週末出掛けるのですが、ロールアップジーンズにブーツかミュールか迷ってます(>_<) まだミュールを履くのは早いですか? ミュールにトレンチコートっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

kemiyaさんこんにちわ! ロールアップジーンズにミュールはまだ今の時期は少し寒いとおもいます。 そこで提案なんですが、ロールアップジーンズの中に網タイツを履くというのはどうでしょうか?ミュールにトレンチコートだったら、なおさらマッチすると思いますし、見た目もすごく可愛いい上に、あったかいですよ★ 是非参考にしてください!

kemiya
質問者

お礼

網タイツそれいいですね♪ 絶対カワイイですね(*^。^*) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• emichii
回答No.1

んー悩みますねぇ・・・。 ロールアップジーンズにパンプスはもう平気だけど ミュールは難しいですよねぇ。 雑誌とか芸能人はもうやってるけど、 まだ寒いしちょっと早いかなーって思います。 ミュールにトレンチはおかしくないとは思うんですが 4月中旬くらいからかな、って自分は考えてたんで。 でも、もしkemiyaさんの地域があったかかったりしたらいいかも。 その日が「寒いね」って感じじゃなかったらいけるかもです。 はたからみて寒そうだなーって思われるような天気でなければ。 参考になったら嬉しいです。

kemiya
質問者

お礼

パンプスはよく見かけますよね。 とりあえず今回はミュールやめておきます。 ありがとうございました(^^♪