• ベストアンサー

ミュール

今週末出掛けるのですが、ロールアップジーンズにブーツかミュールか迷ってます(>_<) まだミュールを履くのは早いですか? ミュールにトレンチコートっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

kemiyaさんこんにちわ! ロールアップジーンズにミュールはまだ今の時期は少し寒いとおもいます。 そこで提案なんですが、ロールアップジーンズの中に網タイツを履くというのはどうでしょうか?ミュールにトレンチコートだったら、なおさらマッチすると思いますし、見た目もすごく可愛いい上に、あったかいですよ★ 是非参考にしてください!

kemiya
質問者

お礼

網タイツそれいいですね♪ 絶対カワイイですね(*^。^*) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.1

んー悩みますねぇ・・・。 ロールアップジーンズにパンプスはもう平気だけど ミュールは難しいですよねぇ。 雑誌とか芸能人はもうやってるけど、 まだ寒いしちょっと早いかなーって思います。 ミュールにトレンチはおかしくないとは思うんですが 4月中旬くらいからかな、って自分は考えてたんで。 でも、もしkemiyaさんの地域があったかかったりしたらいいかも。 その日が「寒いね」って感じじゃなかったらいけるかもです。 はたからみて寒そうだなーって思われるような天気でなければ。 参考になったら嬉しいです。

kemiya
質問者

お礼

パンプスはよく見かけますよね。 とりあえず今回はミュールやめておきます。 ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • 男物のミュールについて

    ミュールを初めて買ったんですが、裸足で履いたほうがいいのか、靴下着用のほうがいいのか分かりません。 それと、ブーツカットのジーンズに合わせてみたんですが、歩いてると足と靴の間にジーンズが挟まることがあるんです(裾の一部だけの時や、裾から1センチくらい上の部分が挟まることがあります)。これって、もっとフレアなジーンズにすれば解決するのでしょうか?それとも、誰しもこうなるものなんでしょうか? ちなみにアルフレッド・バニスターの皮製のミュールです。 物知らずで恥ずかしいんですが、回答を宜しくお願いします。

  • ミュールの履き方

    もう春なんで、ブーツよりミュールを履きたいと思っているのですが、 今までは、冬=ブーツ、春・秋=スニーカー、夏=サンダル のパターンだったので、どのように履いていいのかが分かりません。 皆さんはどのように履いているのでしょうか?? パンツにミュールならまだ素足でよいと思うのですが、 スカートをはいたときは素足?? でも、まだ素足は寒いし、、、なんて思ってしまいます。 靴下を履いて、ミュール・・・なんてことはしますかね??^^; アドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに、私は20歳です★

  • ミュールなどについて。

    今の季節にミュール履いたらおかしいですか? スカートで網タイツなどを履いて着たいのですが…。 あと靴の事あまり良く分からないのですが、ストラップがある物もミュールという名称なのでしょうか? ブーツが欲しいのですが、合うサイズがなかなか見つからなくて冬でもミュール履いても可笑しくないかな?と思って質問しました。 御回答宜しくお願い致します。

  • 足音をけしたい(ミュール、ブーツをはいてるときなど)

    このカテゴリでいいのかよく分からないのですが・・。 私はブーツやミュールを履くと、うるさいぐらい『カツコツ』と音が鳴るんです。ミュールで階段を降りる時はありえないくらいです。 もともといわゆる『ペタ足』で運動靴を履いてるときでもペタペタいってしまいます。 ミュールやブーツを履いてるときも歩き方はそんなにふらふらせず、姿勢を正して歩いているつもりです。 何かいい方法はありませんか?

  • 東京在住の方へ

    お恥ずかしいですが、田舎者の質問をさせてください。 私は北海道在住の28歳女です。 今週末に結婚式で東京に行く事になりました。 今悩んでいるのは・・・服です。 北海道ではまだまだ冬なので冬物コートにマフラーにブーツといった感じの 装いなんですが、東京の方はもう春物の洋服なんでしょうか? 今考えているのは、春物のトレンチコートにジーンズ、春物のペタンコ靴なんですが、 これじゃ寒いですか・・・??

  • サンダル、ミュールの時どうしてます?

    ジーンズの時にサンダルやミュールをはいてる時って素足ですか?この間素足にミュールをはいたら、靴擦れが三ケ所できてしまい辛かったです。今のジーンズって股上が浅いのでストッキングをはくとお腹からでるような気がするし、夏は暑いですよね。皆さんはどうしてますか?教えて下さい。

  • ブーツとミュール

    今気温が15℃と思って答えていただくとうれしいです☆☆ 服装などは抜きにして、もうミュールを履いてますか?もしくはブーツをまだ履いてますか?この時期になると迷います。(パンプスは抜きで)教えてくださいお願いします(><)

  • 黒のハーフパンツにタイツそしてミュールは変?

    黒のハーフパンツにタイツそしてミュールは変? そこで質問ですが、タイツを履く場合は、ミュールで あわせるのは変ですか? ブーツがなくて、困ってます。 ちなみに上はジャケットを着ようと思うのですが、 スプリングコートをさらに上から着るとどうでしょうか。 センスがなくてこまってます。 ちなみに、28歳です。体型は普通で身長は169です。 どんな服装すればいいですか。 色々アドバイス頂きたいです。

  • ブーツの下は?

    寒い冬ブーツは大活躍です。そこで、ロールアップしてジーンズ+ブーツを履いた時のことをお聞きします。ブーツを脱いだ時、ジーンズの下は、何を履くとかっこいいんでしょう?靴下?それともストッキング?教えてください。

  • ロールアップ

    教えてください!ロールアップでジーンズを履きたいのですがロールアップするジーンズはどのようなタイプを選んだ方が良いのでしょうか?細身のストレートとかただのストレートとかブーツカットとか・・・いろいろあると思うのですがどれが一番着た感じラインがきれいに見えるのでしょうか?あまりジーンズに詳しくないので是非アドバイスお願いします。ほっそりスマートに見える方がいいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう