• ベストアンサー

ブーツの下は?

寒い冬ブーツは大活躍です。そこで、ロールアップしてジーンズ+ブーツを履いた時のことをお聞きします。ブーツを脱いだ時、ジーンズの下は、何を履くとかっこいいんでしょう?靴下?それともストッキング?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mingo07
回答No.1

こんにちわ(*'ー'*) 私はロールアップだったら結構足を見せる面積が多いので、そういう時はあえて目立つものを身につけますよ♪一番多いのは網タイツですね~♪目が細かくても粗くても、スカートで網だとちょっと。。。っていう抵抗がある人でも、すこしロールアップしてみせる足くらいの面積で見えるのだったら少し大人っぽい感じで評判いいですよv(≧∇≦)v  タイツやストッキングで最近は結構し首を意識したデザイン物が出回っているので、そういう時こそ履き時?じゃないでしょうか。あとはトップスや小物の色を1色取り入れたカラフル?なものとか☆カジュアルな格好がお好きでしたらこれも小物など、どこかと1色一緒にしている靴下でもいいって思いますし、トップスもボトムスもシンプルだったら、あえて靴下の重ね着などで足元を少し派手めにしてみるとか。。。でも、やっぱりトップスからのコーディネート次第でしょう♪