• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windowsでapt-get,aptitude

  • 質問No.6943631
  • 閲覧数375
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (85/149)

Windowsで動く、debian linuxのapt-get,
apititudeのようなソフトは無いでしょうか。

単に勉強不足で、ソースから、
Windows用にビルドやmakeが出来ないからですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (102/275)

> Debian Linux用に無料配布されているソフトを
> 無理やりWindowsにインストールしたいのです。

動きません…
無理です。
諦めて下さい。
無理矢理だろうと、何だろうと無理です。

> 本来は、ソースからcygwinやMingWで
> makeをするものだと思いますが
> なかなかうまくいかないので。

それで頑張って下さい。
うまく行かないのには、何か原因があるのです。
地道に解決していくしかないでしょう。
お礼コメント
alwen25

お礼率 57% (85/149)

ありがとうございます。
投稿日時:2011/08/15 12:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (102/275)

ん?
意味がわからないのですが。
apt-getで、何をインストールしたいのですか?
補足コメント
alwen25

お礼率 57% (85/149)

Debian Linux用に無料配布されているソフトを
無理やりWindowsにインストールしたいのです。

本来は、ソースからcygwinやMingWで
makeをするものだと思いますが
なかなかうまくいかないので。
投稿日時:2011/08/15 11:16