• 締切済み

2011 全国高校野球選手権大会開会式映像を!

私の家族が、高校野球の大ファンですが、今年の甲子園の開会式と初日の映像を、手違いで見逃してしまいました。 何としても、開会式だけでも見たいと強く望んでいます。 どなたか、開会式映像を録画された方がおりましたら、分けていただけないでしょうか? 

みんなの回答

• mrkato
回答No.2

選手宣誓の顔だけでしたら、ABC朝日放送(BS朝日)が無料配信してます。 パソコンだけに限ると思われます。 http://koshien.asahi.co.jp/highlight/index.html この試合ハイライト一覧最初=ページの一番下。 (宣誓以外は朝日新聞大会公式サイトにも同じ朝日放送版で掲示されてます。 当日ライブ中継及び試合速報動画は上の境目の青い部分にボタンがあります) 今回は再生項目を選ぶ=プレーヤーの種類を選ぶ窓=再生窓と動きます。 マイクロソフトのOSの場合、シルバーライトという付加機能が ブラウザ(ネットを見る窓のアプリ)に入っているとすぐ再生。 自分で設定できないパソコンからは、窓の右底の 「ウィンドウズメディアプレーヤー(英字表記)で見る」を押し、 さらに番組窓で上の線に出る「プレーヤーアドオンを入れる許可」を 了解する操作が要ります。

• edomin7777
回答No.1

このサイトは、個人の情報をやりとりすることが禁止されています。 録画していても、連絡を取る方法がありません。 また、テレビ放送にも著作権が有ります。 「無理」です。