• 締切済み

1日中日光に当たったら顔からリンパ液

今の時期、日差しが強い中1日中 日光に当たってしまったら顔から液が出てしまいました。私は元々アトピー持ちです。顔はカサカサ程度でした。痒みはなく掻いて無いのに顔から液が出てしまい不思議で仕方ありません。日光皮膚炎?日光アレルギー?も日光に当たると顔からリンパ液が出るのでしょうか? 日光の刺激だけで顔からリンパ液が出てしまう人はいますか? していた紫外線対策は、 ・日焼け止めは合わない為 塗っていませんでした。 ・帽子を被っていました。

みんなの回答

回答No.2

リンパ液が体外に出ることはありえません。 皮膚科行きましょう。

senbeilove
質問者

お礼

貴方は出たこと無いから ありえないかもしれませんが 私は出ました。

• nitto3
回答No.1

日焼けで水泡が出来てしまったんでしょう。 そこから出る水溶物はリンパ液というのかな?

senbeilove
質問者

お礼

水泡は出来ていません。