• ベストアンサー

ニコニコ動画

不適切なコメントはやはり削除されるのでしょうか? 下コメwwwとよくあります。でも、何もコメはない・・・ wwwwということは不謹慎系とかでしょう。 削除は良くされるということでしょうか?

noname#138554
noname#138554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138894
noname#138894
回答No.1

表示できるコメントの数は決まっているので、 コメントが多くつくような動画の場合、 すぐに以前のコメントが見えなくなってしまいますよ。