• ベストアンサー
  • 困ってます

ニコニコ動画の画質について

ニコニコ動画の画質について 普通のエコノミー会員です。 ちょっと前はそんなことなかったんですけど、最近「高画質」など書いてある動画をみると 「うはwwww高画質やばすwwwww」 「神画質www」みたいなコメントも流れまくってるのに なぜか画質ぜんぜんが悪いです。 なぜなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

それは、ですねぇ昼ごろから夜にかけてプレミアム会員がすごくおおいので画質は、エコノミー会員の人は、画質が悪くなるとおもいますよ前野球の生放送でエコノミー会員も関係なくきれいなのがたのしめるやつもあったけどね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#119140
noname#119140

早朝などの空いている時間帯では、一般会員でもプレミアム会員と同等の画質で見ることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • McKay
  • ベストアンサー率62% (52/83)

プレミアム会員だと高画質モードで視聴できます。 ちなみに、プレミアム会員でも、一時的に一般回線(エコノミーモード)で再生することもできますので 見比べてみましたが、かなり違いますよ。

参考URL:
http://info.nicovideo.jp/premium/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!