• ベストアンサー

ニコニコ動画に超高画質アップロード

ニコニコ動画で超高画質アップロードしてみたいです。 ちなみにエコノミー回避動画を作るにはどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oNiOnEg39
回答No.3

sm1658297 定番の解説動画です。 この通りにやればかなり綺麗にできますよ。

Final95
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (2)

• cuubi
回答No.2

少し探してみましたら詳しく説明しているサイトがあったのでご紹介させていただきます。

参考URL:
http://nicowiki.com/encode.html
Final95
質問者

お礼

ありがとうございます!

• cuubi
回答No.1

説明が長いのでニコニコでUPされた動画があったので紹介します。参考に

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2262625
Final95
質問者

お礼

ありがとうございます! あとほかにあの動画のようなニコニコにうpしたときに超高画質(?)になるような動画を作る方法はありませんか?