• ベストアンサー

ファンレターの返事

ファンレターに直筆の返事を頂いた方、居ますか?また、次の方々にお返事を頂いた方はいますか? ・上野樹里さん ・上戸彩さん ・北大路欣也さん ・サンドウィッチマン ・田村正和さん ・はやみねかおる先生 ・松原秀行先生 ・青山剛昌先生 その他の方々の情報もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、NHKアナウンサーの平石富男さんにファンレター送ったら ちゃんと自宅から返信もらいました。嬉しかったです。 芸能・タレント界はほぼ0ではないでしょうか。